-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ニコ生&どらねすぅ
2015-02-05 Thu 09:52
毎週木曜日の朝締切確定なんだけど

は?は?毎週同じことしてるだけやのに

どういうことやねん

仕事なんやからキッチリやれYO!!

自分が適当やから部下も適当になるんや

何回言ってもわからんから なおらないのわかってるけど

イライラするわっ!!!

( ´△`)アァ-

まじ降格してほしい スタッフと同レベルやん;;

そんなことはどうでもいいですね










さてさて昨日は

tmちゃんの放送聴きながらご飯の下ごしらえしといて

放送を聴きに☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

最初に書いたような事は日常茶飯事なんで

tmちゃんの歌で癒されるわ><;

そしてカラ凸枠になって

私においでよと言うtmちゃんw

機材なにもないんだおね

歌枠って マイクとオーディオインターフェイスがいるんだおね?

色々見るけどどれがいいんやろΣ(ノ∀`*)ペチッ

値段もさまざまやしねぇ

というかちゃんと歌えるんやろかwww

tmちゃんがお暇なときに色々聞いてみよおおおおおおっと

そうそうtmちゃんがリツしてたおさむらいさんの放送

見に行った(*σ´ェ`)σYO☆

いいよねぇギターうますぎる

聞き惚れる(○´ェ`○)ポョ

開始6分くらいで700人くらいきてたねw さすがすぎますん

楽器でもなんでもそうだけどやっぱ基本が大事だよね

おさむらいさんもメトロノームでめっちゃ練習したって言ってた

私もピアノ14年間習ったけど バッハのインベンションとか

あほほどやらされたし メトロノームもめっちゃ使ったなぁ

先生厳しかったけど そのおかげで色々弾けるようになったし

合唱コンクールとかでもピアノ担当させてもらえたりで

楽しかったなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

友達がアコギうまかったんで ギター買って練習したんだけど

Fコードで断念したぬw もうねFコード無理w

ピアノやってるからか指先には力はいるんだけど

全体にははいらず。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

あのまま続けてたらなぁとかちょっと後悔w

音楽はいいよ( 〃´艸`)ネッ









そしてどらねすぅぅ

たくちゃんとデイリーいきながら放送

そして次枠はたくちゃんが放送することに

久々で大変そうやったな><;

侵蝕のぱるーさ残ってた3キャラ連れていってくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

やっぱ二人だと9個袋もらえるのかぁ

しゅんごいね(ノω‘*)ノ" ンフフフフッ

全キャラ終わったんでまたリセきたら頑張るるん

早くレッドドラゴンこないかな

こないかな

がおおおおおおおおおw




別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ニコ生 tmちゃんの放送で♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | お布団ネストはつらたんw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
