-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お布団ネストはつらたんw
2015-02-04 Wed 09:34
もおおおおおああああああああああああw

お布団からでるの辛すぎ;;

あのまま寝れたら

どんなに幸せか。。。w

夜もお布団ネストなんだおね

いつもお布団はいってからすぐ寝れない

携帯パズルゲームして音楽聴いたり

まぁ安定やなw

そんなことはどうでもいいですね

昨日はtmちゃんの放送聴きに行って

終わってからドラネスのデイリー放送したぁぁぁ

まぁデイリーなんで何ってことわないんだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

そしたら tmちゃんとこからキットさん来てくれて

tmちゃんも来てくれて嬉しかった(○´ェ`○)ポョ

そして初見でネクロさん来てくれて

お友達なりますた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

放送終わってからフレ録して

ボルケとBDHCいってきたb

最後疲れたのか寝落ちしてたネクロさんw

あるあるだおねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ

バル鯖は人も少ないし 皆身内でいくから

新規の方は苦労すると思う><;

慣れたくても野良PTあんまたってないもんね。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

またよかったらご一緒しましょう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ






そして ちゅんちゅんの放送みにいったあああああああああああああw

写真はよとか言ってたら

貼ってくれてありがと( 〃´艸`)ネッ

また遊びに行く(*σ´ェ`)σYO☆

皆色々やってるんだねぇ

楽しい☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ニコ生&どらねすぅ | じゅれあの おんらいんLife♪ | tmちゃんの放送でΣ(ノ∀`*)ペチッ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
