-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
tmちゃんの放送でΣ(ノ∀`*)ペチッ
2015-02-03 Tue 09:45
オッ*´○`)/ハァ*

今日も二度寝してやヴぁかったわwww

もう少しで間に合わない時間にw(お化粧適当になったw)

毎朝めんどいよね。。。w

昨日のドラネスはボルケコアいって終了

侵蝕@3キャラ残ってるんだけど 誰かゴブリン残ってる方いませんか???

パルーサソロじゃ無理なんですんw

@3キャラゴブリンにするには 3週間かかる(A;´・ω・)アセアセ w

今日はデイリー放送しながらいくかなw

さてそんなことはどうでもいいですね(今日は逆やなw)

昨日のニコ生!!

お仕事終わってtmちゃんの放送はじまってたんで

歌ききながらご飯作って従兄弟まだ帰ってきてなかったんで

引き続きtmちゃんの放送を見ますた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

相変らずいい声やなぁ(○´ェ`○)ポョっと聞き惚れていると

歌枠の次に雑談枠!!

ちゅんちゅんもきて tmちゃんの雑談は リスナーどうしの会話も

おもろいねんw

いつも通り色々書いてるとw

tmちゃんの画面にトマトジュースの画像がががw

ロシアンルーレットしようってことになって

あれどんな仕組みになってるんやろw(教えて教えて その仕組みを~♪えw)

最初にちゅんちゅんが引いて はずれ

次に私ひいて え?w ヴぇ?w 当たりとかw 

しかも丁寧にトマトに当たりって書いてあるしwwww

tmちゃんすごい仕込みやなwwww

そして当たりやのに罰ゲームすることに(なんでやw

tmちゃんの放送中に凸して セリフを言うことにw

めっちゃ緊張したわーw いつも自分の放送はほぼ

会議垂れ流しやからなぁw

セリフもかまずに言えて(ここ重要w)

まぢあせったわーΣ(ノ∀`*)ペチッ

コミュ宣させてもらって何人かコミュ参してくれました

+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪

ちゅんちゅんが当たればよかったのにいいいいいいいいいいいいw

tmちゃんやってくれなかったんで

放送してるときにやってもらおうそうしよう(えw

しゅんごおおおおおおおおおおい のほうがよさげやなb

色々楽しかったですん(○´ェ`○)ポョ

夜はといといの放送聴いて

昨日はわりと早くおわたので

お布団でゴロゴロしてますたw









さて今日もお仕事頑張って残業なしでo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪







別窓 | ニコ生 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<お布団ネストはつらたんw | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末いろいろぉ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
