週末いろいろぉ♪
2015-02-02 Mon 11:05
給与台帳オワタヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

早く片付くとか。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

後は会計処理だけやな

月初の仕事早いと楽ちんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

この時期暇だからよかった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

日曜日は友達が遊びにきて楽しかった

あっくんが結婚してくれるらしいので(後何年またなあかんねんwww)

友達のとこの新しいお家も着々と建ってるらしいので

めっちゃ楽しみ(○´ェ`○)ポョ

お風呂もうちより広いらしいので入りにいかなw

今よりも半分くらいの距離になるから嬉しすぎるwww

会うのも今より頻繁なりそうやなw

日曜日はtmちゃんのカラオケ配信があったんで

ろむりながら聴いてますたん(○´ェ`○)ポョ

隣の人の歌があんだけ放送で聞こえてたら

tmちゃん歌いにくかったやろな(A;´・ω・)アセアセ

相変らずの美声で上手かったウラヤマシスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

といといも元気になってきたみたいで安心だなw

昨日久々逆凸してたし。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

そうそう昨日といといの放送はじまったすぐくらいに

EO光がDDOS攻撃被害にまたあったらしく

DNSサーバーがね あかんなった

もういい加減対策練ってや;;

攻撃する方もするほうやけどね(A;´・ω・)アセアセ

前はあまとぉさんおったから どうなったかすぐわかったけど

今回はまじんさんのツイート見てから調べたんご( ´△`)アァ-

なんともない人はわかんないもんね

そんなことはどうでもいいですね









どらねすぅぅぅ 

とりあえず友達きてたけど侵蝕消化www

合間合間やけどねw

HCも土曜の夜2連でいったのだ

サマナーでびゅーだったんだけど

死なずになんとかいけたΣ(ノ∀`*)ペチッ

あれやねサディズムかけてから

リジェントかけるまでの時間が長いwww

初やったけどとりあえずかける前に

リジェントエリアのとこ黄色くしといて

サディズムかけたらかけるみたいのがいいんかな

タイミング難しい ランペEXはまだ威力がわかんないなぁ

イーターで使えたらめっちゃ強いんやろけどwww

まぁ火力も半分くらいやから仕方なすw

お金もだいぶ復活してきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

羽根で16000G使ってるから@6000で元通り

でもないかwサマナーにお金地味にかかったからなw

彗星はトレハンででるまで我慢我慢






イカロスは昨日結局やってなくて

13れべで終了でした♪

お城までたどり着けて

乗り物の捕獲やって楽しかったw

お城も綺麗すぎた

ただ一人シナリオダンジョンがあるんやけど

遠距離で攻撃してもMOB近づいてくるし

だいぶ削っても死んだらMOBが元の位置もどってHP全回復とかちねwwwwwww

ヒーヒー言いながらやっとのことでクリアw

他はアイスさんやでぃあちゃんに助けてもらって

色々クリアでけた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

とっても楽しかったです(○´ェ`○)ポョ

正式始まったらやろっとw

あとはゲームパッドさえ使えたらいいなあああああああああ

ブレソあかんかったからな

そこが問題やな





どらねす最近重すぎて

落ちてばっかり

なんなん

なんなん

もっと鯖大きくしてほしい

毎週再起動のメンテしてるわりにあかんなぁ

そろそろ新しいプログラムでも入れていってる作業してるんかな

てことで今週もはじまりましたん

がんばりまそおおおおおおお




今週頑張れば

来週再来週と平日有休とったったーwww


別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<tmちゃんの放送でΣ(ノ∀`*)ペチッ | じゅれあの おんらいんLife♪ | サマナーかんすとぉぉヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ >>
この記事のコメント
週末も満喫できたみたいやね!
充実してるのが一番( v^-゜)♪

サマナ、全くもんだいなかったね!
これからも使ってこヾ(´▽`*)ゝ
2015-02-02 Mon 12:28 | URL | れなぞー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

せやねb
2015-02-02 Mon 13:16 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |