スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サマナーかんすとぉぉヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2015-01-30 Fri 12:03
今日は遅刻。。。

会社から電話きて目が覚めた

いぁ一回起きたんだ

だがしかしかし 昨日の夜から鼻炎でお薬飲んだのがあかんかった;;

起きられへん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかも起きてからもすごい鼻炎だったんで

「おさまってから行きます。。。」てことで

10時半くらいに出勤 がおおおおおおおおおおおおw

遅刻すると一日だるいおね

今日はスタッフと新年会やのに( ´△`)アァ-

まぁ気を取り直してがんばろっとw

そんなことはどうでもいいですね







昨日のどらねすぅぅぅ

サマナーが78れべだったんでデイリーまわして

スタドリあったんで飲んでメインクエ少し回したら

無事かんすと☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

思ったより早かったw

竜珠移動させて紋章もあっちこっちのキャラから移動させw

まじだるw

武器がなかったんでどうしよかなぁと思ってて

うささんの鱗とりに行くことになったんで

BDHCへ

魔攻リングゲトしたんでサマナーにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

放送しながらいったんだけど

初対面のぱんつさんがおもしろかったwwww

またご一緒してください(b・´∀`・ )ネッ♪

マウス動かしたときに視点が早くかわるのってマウス感度だっけ?

台座のとこでおかしくなってモタモタしてたら

ブレスで死にましたwww

ワロタw 放送中に死ぬとかぐぅぅぅぅw

まぁPSなんて皆無だからいっかΣ(ノ∀`*)ペチッ

あまのさんもきてくれてうれしかったじょおおおお

その後30分だけ放送しながらイカロスやりました

画像やっぱ綺麗なw

なんか一人ダンジョンみたいのあって

亡霊の遺跡みたいなとこで怖かったなw

そしてまたドラネスへ戻って

武器どうしようかな

そういぁ垢倉庫できたから封印回数きにせず

使わないキャラのゼリー使えるやん!!

てことで流星で作って叩きましたが

ヘタレなんで+10どまりですん

魔攻がイーターの半分くらいやw

まぁサブだしいいかなb

アバターは黒でそろえようと思ってるんですが

いい頭 腕 靴がないんだよねぇ

来月まで待つか

というわけで(どんなわけw

HPは130万なったしMPはイーターより少ないけど

スキル回しでなんとかかな

これサディズムうって リジェントのMP回復のうてば

いい感じかな そうなるとクールタイム考えたら

サディズム 攻撃 リジェント この繰り返し?w

まぁネストいったらそんな感じかぬ

ぶっぱのときは ジン サディズム 攻撃 リジェント の順番なのかな

サマナーお持ちの皆様

なにかアドバイスあればお願いしますん




今日はサマナーでデイリーいってみるかな(誰か寄生サセテクダサイ)w




新年会あるからイカロスは時間なさげだぬ



てことで今日頑張れば明日はお休みヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

たくさん寝るぞおおおおおおおおおおおおおおw







※放送見に来て下さった方(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*






スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<週末いろいろぉ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | イカロスオンラインOβ>>
この記事のコメント
さまないいねぇ!
二種類楽しめてるみたいでっ( v^-゜)♪

俺も装備だけ揃えとこ!
したらクルセのために金作じゃ!Σ(゜Д゜)
2015-01-30 Fri 12:37 | URL | れなぞー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

んだねぇw
おかちゃんもそうだけど私もカーリー好きやからなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ

最近はさ装備とアバとアクセと紋章とタリスマン揃ってないと
厳しいおね><;
わりとお金地味にかかる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2015-01-30 Fri 13:23 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そう言えば、TVでも今年の花粉はどうのこうのってやってた
なぁ。。。あの良く見る山から凄い花粉の霧が舞い立つ映像と
一緒に。><

鼻炎薬とか感覚を抑える機能とかあるから、眠くなったり
感覚や反応が鈍ったりする人もいるから気を付けてね。^^

で、今夜はスタッフと新年会かい!w
アルクォールパワーでぶっ飛ばせ!www(←オヤジ的発想w)
まぁ、無理せんようにね。^^

サマナー、カンストおめでとう♪^^
流石に速いぬぉ!@@ うちのソドマスは3,4年前に作って
やっとLv50まできたわ。w
この分だとカンストまでまだ2,3年はかかるかな。。。。www
2015-01-30 Fri 16:48 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

花粉もそうだけど私の場合カビも原因だから
雨降る前とか降ってからとかも酷いのだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今は薬飲んで落ち着いてるけどね><;
ほんと薬飲んだら眠くなるw(飲んでなくても昼間は眠いけどwww)
ありがと( 〃´艸`)ネッ

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
スタッフぅぅぅと新年会なのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
楽しみですん♪ 少し遠いとこなので車で行くから
飲まないけど 飲んだときと同じてんそんな自分がね;;w


(☆゚∀゚)ノthank you♪
ずっとソロじゃなくきついとこは手伝ってもらったから
それで早かったんだおb
やっぱ寄生が早い(えw

バーニングやるとバーニング以外で育てるのが
苦痛になってしまって><
あかんw
今回たまたまバーニングもあったし
どんどんレベルもあがっていって
ラッキーだったじょ♪

りぎちゃんもバーニング時に集中してやるのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

2015-01-30 Fri 17:46 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
