スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イカロスオンラインOβ
2015-01-29 Thu 09:40
とうとう始まりましたOβT

イカロスオンライン前から見てて

画像めっちゃ綺麗し空中戦とかあるし

面白そうって思ってみてました

Oβテストの応募があったんで応募してみたところ

結構落ちてたみたいでブレソの時みたく

皆でできんよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりま放送してみることにw

最初全画面やったからこれじゃ設定も何もできないと

鯖選んでキャラメイク 

時間も結構たっていたので ブレソのときみたく念入りには

作りませんでしたwww

鯖はパルナじゃないほう 最初からあるほう

エローラ鯖で

そして画面設定してから放送~~~♪

なにもかも初めてやから やりにくいw

今までオンゲー結構してるから

混ぜた感じ?w

TERA ブレソ SUN ドラネス とねw

アトランだけはやっぱ傭兵制度やから違うねb

まぁムービー流れるよね

画像めっちゃ綺麗だよね

見入るよねwww

すげw

内容はまだ最初やから クエ受けてこなして

MAP進んでいく感じ

乗り物クエでもらったけど ダッシュがワープみたいで

そっちのが早いなw

まだ全部の設定してないから決闘とか申し込まれたりw

拒否設定しといたw このゲームももちろん対人とかあるんだろなw

ブレソもそうやったし

ただ残念なのが スキルの呪文の言葉がwwwwwwwww

今日はキャラ音声を小さく設定しますwハイw

どうしても魔道士になってしまうなぁ

そしてゲームパッドつかわれへん?から

操作鈍いしwww

とりま今日も放送しますん

どんなゲームやろって思った方は来てください( 〃´艸`)ネッ

じゅれあのOnline life♪

↑ ↑ ↑ こっから飛べますん

宜しければコミュ参してもらえれば 放送してるかどうかわかります(*σ´ェ`)σYO☆







さてさてドラネスはサマナーのレベリングして78れべになりました。

今日は79なれるかなw 疲労度足りるんだろかw

とりあえず竜珠の移動だけはやりましたw

武器どうしよかな;;

あとは紋章 少しずつ揃えますん


スポンサーサイト
別窓 | オンラインゲーム | コメント:0 | ∧top | under∨
<<サマナーかんすとぉぉヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ヒトカラでびゅー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
