スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヒトカラでびゅー
2015-01-28 Wed 09:58
リアル日記やからドラネスのことは1行くらいなんでw

スルー推奨Σ(ノ∀`*)ペチッ





昨日お仕事終わってからヒトカラいってみたw

今まで友達とかママとしか行ってなかったけど

中々90点いかなくて

ううううううううううううううううう

一人うなってましたんw

ツイッターにも3枚画像あげたけど

結果こんなかんじ;;

IMG_0256.jpg
IMG_0258.jpg
IMG_0259.jpg
IMG_0257.jpg
IMG_0254.jpg

たいがいこんな感じやってんけど

慣れてる歌のほうがなんか自分流にしてるんか

70点台やったΣ(ノ∀`*)ペチッ

ボカロはむずいから 千本桜とFairytale,のみしか歌ってないw

アニソンが多いかなw

鈴木このみの This gameとか

アブソリュートソウルがなかってん!!練習したかったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日はアリプロ歌うの忘れてた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

一人で歌いながら 歌ってる最中に歌いれて(おいw

3時間みっちりたくさん歌ったなーw

でも前90点とれたやつも80点台やったし

やっぱたくさん歌ってないとどんどん下手になってくな;;

点数とれたからといってうまいわけじゃぁないんですお

譜面通りに歌えると点数たかいからねw

そんなこんなヒトカラでびゅーですたん










そして帰ってからtmちゃんの放送みにいって

といといの放送みにいって

ドラネスはサマナーのデイリーして1れべあげて

@3れべがんばるる!!!

楽しい一日ですた(○´ェ`○)ポョ

スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<イカロスオンラインOβ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 昨日から>>
この記事のコメント
おぉ!遂にヒトカラデビューしたですか!w^^

っと、カラオケじたいもう何年も行っていない私が来ました
とさ。www

やっぱりヒトカラだと"練習"っぽくなるのかなぁ。。
まぁ、気兼ねなく何度も同じ曲を繰り返し入れれるし、途中で
ブチ切る事も出来るしw、、、しかし3時間みっちりって、、、
喉痛めて風邪引かないようにね。^^;

アリプロも歌うんや。^^ あの何て言うのかな艶っぽい
感じの所とかあるでしょ、アレ人前じゃなかなかできんわ。w
(って、そんなん思うの私だけかな。www)

カラオケってもう何年も行って無いから最近のってどうなって
るのかサッパリ知らないんだけど、ほとんどネット配信って
感じなのかな?曲数も膨大な数だと思うんだけど、やっぱり
昔と同じように本で曲番探すのかな?それとも検索端末みたい
なので探して決まったら送信とかって感じなのかなぁ。。。

私やったら曲の入れ方が解らんくて、それだけで時間が過ぎて
しまいそうやわ。www^^;

DNはやっとこ7キャラ分メインクエを終わらせました。><
(まだ、2,3キャラある。。。)
最近は、ネル鯖のソドマスが面白くて一人でコツコツやってる。w
やっとこLv50になったので、カンストキャラにアクビソロさせて
アイテムや装備を揃えてる所です。^^

ホントはLv50だからGD行って装備とか拾いたい所なんだけど、
1人じゃ行けんし、野良でGD募集してもなぁとか思うし、
どうせすぐレベルアップするし適当なので良いかなって感じです。w

新しい所の嘆きソロは行きましたか? じゅれちゃ的にはどう?
固い?私はまだハードでしか行った事無いから嘆き行くのに
不安で。。w^^;
2015-01-28 Wed 12:05 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

カラオケは友達と頻繁ではないけど
たまに行く感じだった(*σ´ェ`)σYO☆
あと従兄弟ともいくのだΣ(ノ∀`*)ペチッ

いろんな歌うたうじぇぇ
歌好きなだけなんだけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

でんもくが端末になるんかな
それで曲選んで転送するだけ
曲名で選んだり歌手名で選んだり
らんきんぐだと皆がよく歌う歌もすぐわかるし。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
アリプロはね 宝野アリカの声が好きなのと
歌詞が日常じゃない感じで前から好きなのだw
ローゼンメーデンのOPやら歌ったりしてるし( 〃´艸`)ネッ

慣れる慣れる!携帯より簡単やでΣ(ノ∀`*)ペチッ


メインクエ全くやってない(またかよw
りぎちゃんしゅごいなぁ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ソド楽しいってみんな言うなぁぁぁw
私ヲリくんを1体も持ってないのだおw
難しそうで><;

私のレベリングは10レべからワールドウィンドいって
16れべからフェアリスター魔道院いって24れべから
水の神殿跡?だっけw いって32れべから離れ島中央いって
40からリバワ周回して50からロピデイリーで変異体とかいって
60からアレンデルデイリーして66れべからゴブリンバーサスで70れべに (これからがしんどいんだけどねw)
装備は40れべから一人でいけるように涙でレンタル装備かります
竜珠はさしてないw
今も70れべのレンタル装備だよん
レべUPの報酬箱で涙たくさんもらえるし楽ちんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

嘆きソロはなんとかいけるよぉ
私の場合ゲートとか設置物あるし比較的楽なのだお
時間あえば一緒にいこ^-^b

2015-01-28 Wed 13:10 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
