スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日から
2015-01-27 Tue 09:43
首が痛くて;;

肩こりの延長ぽいんだけど

病院いったら針されたんだけど

先生刺した瞬間

「首ごっつい硬いね」

え?え?w

首硬いね???w

刺した感覚でそう思ったんやろかw

まぁしばらく通ったほうがいいらしいので

今日はやめて明日行こうかな

とりあえず漢方薬と湿布もらったんでそれで対応

そして今朝出勤してきたら

なにやら険悪なムード

また喧嘩したんやろか管理職同士でwwwwww

オイオイオイ 大人なんやから大人な対応しようぜw(子供な私が言うwwwwwwwwwwww

そんなことはどうでもいいですね







昨日のどらねすぅぅぅぅ

tmちゃんのTS聞きながら

れべりんぐぅ

そしてtmちゃんも何やらゲームをし始めたw

放送みてたけど イビルゲートいったことないから

聞きながらいってみた

宝箱あけてF12押してとかなって えw

これもう終わりなん?って間違えてでたよね。。。

今週もう終わりだよね。。。

ぎゃあああああああああああああああああああw

もっとちゃんと読んだらよかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

そして たくちゃんとでぃあちゃんとじじさんが手伝ってくれて

サマナーが76れべになりますたん

今日デイリーこなしたら7にはなるな

週間なくなったからきちぃw

まぁ今週中にはカンストするからいっか☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後 ぐーるとかいってると

といといの放送始まって(○´ェ`○)ポョ

歌聴いて~

からの~

ネッチ

おもろかったw

2個ゲトおめでと( 〃´艸`)ネッ

携帯で見ながら

といといの声聞きながら

眠りにつきましたとさw










今日はレベリングとハード豊穣つけてまわそかなw





スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ヒトカラでびゅー | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末ニコ生&ドラネス&リアル>>
この記事のコメント
別キャラで行ってみよ!!
おれは侵食とハード周りくらいかもヾ(´▽`*)ゝ
2015-01-27 Tue 12:28 | URL | れなぞー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いぁーw

イーターでしか行く気がしないw

侵蝕るしゅペットとぱるーさと2キャラ残ってるな

でもれな帰り遅いからなぁぁぁぁぁぁ;;

あれやなゴブリンに変更しるかな

2015-01-27 Tue 13:31 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
