スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
悩むぅぅぅ
2015-01-23 Fri 09:36
オハヨーヾ(´∀`☆)(☆´∀`)ノオハヨー

といといが少し元気になっててよかった

久々に爆笑を聞いた気がするΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁそれ聞きながら寝てしまってたんですがね(・∀・)ニヤニヤ

tmちゃんもまた面白かったなぁw

とまってぃがちゃんと言うことを聞くようになるのかしらヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

週末になると疲れマックスやなぁw

今週は月末月初じゃないから 暇ぽよなのに( ´△`)アァ-

そんなことはどうでもいいですね







昨日のどらねすぅぅぅ

たくちゃんがジェレバウチャーあたったってことで

検証しにBDメモリアへ

私は氷で参戦

クルセ インク SB 氷 この構成でした

もうね検証とかじゃなかったよねw

結論ジェレバウチャーなくても強かったー。。。w

メモリアしばらくいってなかったから

あんなゲージ飛ぶとかびっくりやわw

いいなぁ火力でて

私のイーターちゃんも頑張って!!w

イーターで使ってた信念首まだ残ってるから

やっぱサマナー作ろうかな

闇の腰アバ安かったからとりあえず買っておいたんご

シュパンでどんどこ色々でるもんだから

物価やすwwww

なんなんだああああああw

金策はもう地道しかないのかw

ボルケコアいったけどプレートも安定の2OP( ´△`)アァ-

デイリーこなして80タリス核でも集めないとかな。。。




昨日は会議垂れ流しでニコ生放送してたから

今日は一人でまったり放送しながらレベリングしよかなぁ

じゅれあのOnline life♪

コメントないとあんま喋れないと思いますがががw

よかったらコミュ参∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



skrさん おちゃる★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪



さー今日頑張れば明日はお休みだああああ

がんばろおおおおおおおおおおおおおお☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ






スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<週末ニコ生&ドラネス&リアル | じゅれあの おんらいんLife♪ | シュパン改変にびっくり。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
