スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メンテ延長
2015-01-21 Wed 17:57
あとちょっとでお仕事終わるんご

いぁ自分の仕事は終わってるんだけどね(とっくにw

定時待ちなんで少しブログを

今メンテ延長だぬん

本日垢共有倉庫実装らしくてうれしいw

倉庫整理でほぼ終わりそうΣ(ノ∀`*)ペチッ

そしてFD付き羽根w

今回は火属性くると思ったのになんとFDとかねぇ

あとは二代目エレスに精霊送って成長させて(これがめっちゃ嬉しいw)

虫眼鏡も移動するのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

FD羽根白だからエフィメラに似合うはず

回してみて当たらなければもう諦める!w

帰りに課金して帰る(めっちゃ久々の課金wwwwww

延長のお詫びの補填もあるらしいから楽しみ(期待してないけどねw

あとはサマナーの強化くるから 私もスキル振り考えないと

リセいっぱいあるから色々試せるb

後は踊をサマナーにかえてみてもいいかなとか思いだしたw

L武器ちゃうしなんとでもなるからなぁ

ちょっと考えてみようそうしよう

体調もよろしくなかったしモチベも下がってたから

ここで羽根でたらモチベUPだなぁぁぁ

てことで帰りますw

メンテが19時で終わりますように!!

マッハで帰ってマッハでごはん作って 

後はゆっくりしよっとぉぉぉ












スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<シュパン改変にびっくり。。。 | じゅれあの おんらいんLife♪ | くぅぅぅぅ>>
この記事のコメント
メンテでお話の続き来たね。^^
新しいエリアも出来たし、とりあえずと思ってすっ飛ばしで
メインクエ進めたけど、疲労度が無くなっても終わらん、、結構
長いお話みたい。
すっ飛ばしたから内容はほとんど読んでないけど、回顧録+進行形
みたいな感じのお話なのかなと思った。^^
・・・ま~た登場人物増えたし、私の頭じゃ把握でけんくなる
だろうに!www

カンストしてもまだメインクエが追いついてなかったキャラがゴロゴロ
いるのに、、、、しばらくはソロで各キャラのメインクエ消化して行かな
きゃだわ。>< でもノマで廻っても結構良いお小遣い稼ぎになるから
いい機会かもね。www^^

垢共有倉庫も確認しましたが、・・・お金取るんかい!って
ツッコミを入れてしまいました。www
んで、昨夜麦メンさんが気づいたんだけど、武器に竜珠を付けたまま
垢共有倉庫に入れれるみたいなんよ。。。これって、竜球を封印せずに
移動できるって事じゃないの?普通に竜球を移動しようと思ったら封印
しなきゃだけど。w 3キャラほど試してみたみたいだけど全部難なく
できたそうです。そのうちできなくなったりするのかなぁ。。www

属性のタリスマンとか80レアタリとか、タリスマン系にも色々変化有り
っぽいですね。 
まぁしばらくはポチポチとメインクエ消化して行こ。w^^
2015-01-22 Thu 10:20 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

メインクエ増えたんか(そこw
ちらなかったーw
今日ちょっとやってみるかな

ほんまにねw間違ったら無駄に5Gとられるwww

それねw移動につかえていいかも

同じくレアタリスマンとか70のまんまだから
かえないとだけど素材がね;;
地道に頑張って集めないとだな(A;´・ω・)アセアセ

とりま頑張るw
りぎちゃんも(oノ´□`)ノガンバレェェェェ


2015-01-22 Thu 11:40 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
