-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
くぅぅぅぅ
2015-01-20 Tue 10:53
朝から電話の数がぱない。。。。

他拠点の事務員さんが退職したので

転送電話かかってくりゅ( ´△`)アァ-

それでなくても1拠点は必ず転送やったのに

くっそおおおおおおお

そして注文の電話がなんで他の拠点ばっかりやねん(A;´・ω・)アセアセ

ここ本社やのに。。。。どうなってるねぇぇぇんw

さて昨日は昼間から頭痛で

どらねすも釣りのみで放置でしたん

貧血がひどくなると頭痛がおきてくるなぁ

今までそんなことなかったのに

なんでやろw

昨日あまりにもしんどそうな顔だったらしく

従兄弟に「その顔どないしたん やばいで」

おい!どういう事やねんw

まぁ従兄弟曰く 顔面蒼白でやつれた感じだったらしいw

自分の顔は鏡見ないと見えないからねーΣ(ノ∀`*)ペチッ

おまい人の心配しるより

自分の体調心配しなさいw







ハンゲで新しく始まる

『ICARUS ONLINE』のCβTに応募してみたんご

1/23に発表あるぽい

あまりにも応募多かったらしく

5000名だったのが1万名に増やしてたなぁ枠を

結構皆色々情報みてるのねw









まずは体調整えないとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

お正月終わってからのダイエットとか

しようと思ってたけど する前に体重減るやーつw

別窓 | リアル日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<メンテ延長 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末いろいーろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
