-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんかなんか
2015-01-16 Fri 10:37
昨日はtmちゃんの放送が18時半からずぅぅぅぅっと

あったんで ずっと見てたw 

だってカラオケ配信とかいつもTSでしかみられへんから

リアルタイムに見れるとか嬉しかったなw

顔出しもあったし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最後自動で枠とってたから終わったはずが次枠きたおねw

tmちゃんはおちゃめやなΣ(ノ∀`*)ペチッ

リクエストもたくさん歌ってもらって楽しかったし

満喫した(○´ェ`○)ポョ

tmちゃん大好きだあああああああああああああああ

あ。はーい

てことで配信ずっと見ながら

チョコチョコまいくら

ほぼしてなかったけどねw

昨日は松明を建物に設置するの大変やったぁ

でも夜になったら やっぱ綺麗おね

ライトUPは最高ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!




そんなこんなで放送はしてません;;

今日も新年会あるから

仕事途中着替えに帰って

そっから難波へ

18時に難波とか(A;´・ω・)アセアセ

ここ田舎やから 電車とかバスとかあんまりないねんなぁ( ´△`)アァ-

どうやっていこかな

てことで 土日はドラネス消化頑張るんごおおおおw

サマナー作ろうかな(えw










別窓 | ニコ生 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<週末いろいーろ | じゅれあの おんらいんLife♪ | マイクラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
