-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マイクラ
2015-01-15 Thu 10:13
朝から雨ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

なんか雨嫌いじゃないけど

( ´△`)アァ-って感じになるなw

朝から実績表の件でバタバタしてた(A;´・ω・)アセアセ

きっちりと修正してなかった?らしく

まぢちゃんとしてほしい;;

そんなことはどうでもいいですね







昨日どらねすは翼とかだけ受け取って落ちましたw

ここからはスルー推奨でw

カテゴリもマイクラにしてありますん♪




何もない土地の木を燃やして

段差をなくす整地作業から始まり

町にする枠を決め お城?拠点?w

なるものを製作中

少しずつできてきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

昨日も黙々とtmちゃんの歌聴きながら

作成してますたん

途中 がっくんとめっちゃスカチャしてたなw

旅行で疲れてたやろけどw

おしゃべりに付き合わせてしまたペコリ(o_ _)o))

楽しかったんで元気でてきたああああああああ

がっくん(*;ω人)ゴメンネ...






今日あたり進捗状況を放送してみよっかなw


じゅれあのOnline life♪

コミュこれですん

何時くらいかわかんないけど夜放送してみますん

よかったら来て( 〃´艸`)ネッ



別窓 | マイクラ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<なんかなんか | じゅれあの おんらいんLife♪ | 複雑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
