スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
複雑
2015-01-14 Wed 09:52
オッ*´○`)/ハァ* 今日も寒いねぇ

車のガラスがまだ凍ってなかったからよかったw

ギリ出勤やのに凍ってたらアウトやったなw

昨日はtmちゃんの放送聴きながら

お正月ママにもらった レモンのワイン?みたいのんを

ちっさい瓶あれってなんmlはいってたんかな

tmちゃんの放送終わるころには飲み終わってw

tmちゃんも全部飲めたかな?w

といといもきて ちゅんちゅんもいたし楽しかったな(○´ェ`○)ポョ

tmちゃんのカムのが おもしろかったwww

後はおやじギャグやなw

あ、はーい あえてはかきませんwwww

まぁ くたはえるからねw

仕方ないねw

tmちゃんかわゆすぎる(○´ェ`○)ポョ



そしていつものごとく

【tmt】 Hello,Worker-piano-ballade.ver- 【+5 歌ってみた】

↑ ↑ ↑ これを無限ループで聴きながらw

マイクラしてますたb

あの立方体で円作るのむずかしーw

だがしかし頑張ってお城っぽいのは 円の中に作りたかったんだ

そうこうしてると といといの放送が始まって

tmちゃんもちゅんちゅんももちろんキター

弾幕したり コメで楽しかったwww

楽しいって.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

といといの歌も癒されるなぁ バラードやっぱいい( 〃´艸`)ネッ







そうこうしてると れな帰ってきたみたいで

HCいこうと   れなの鱗全然とりにいってなかったから

ずっといかなって言ってたから人いるかなって感じやった

しょーちゃんとがっくんはスキー行ってるから不在やったからぬん

がっくんも早く慣れていこ!!

楽しく行きたいよ 私は人より火力だすとかより下手やから

死なずに行くのが目標やから

3Rで死んで つまんなかった 

あの時アイスさんじゃなくて私が抜ければよかったって思ったわ

( ´△`)アァ-

( ´△`)アァ-

( ´△`)アァ-

もちべ下がるなぁ

まぁ終わった事言ってもしかたないか

じじさんじゃないけど 私は身内のみでいくときに参加するわ













さてさて

tmちゃんの歌聴いて癒されたいいいいい 

はよ帰りたいわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<マイクラ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 嬉しすぎる(○´ェ`○)ポョ>>
この記事のコメント
昨日は気配りできんくてごめんね(´;ω;`)

まぁやっぱりたのしく声かけながら消化したいよね(๑´ڡ`๑)
火そこんとこもこれから気をつけるよん(๑•̀ㅁ•́๑)✧
2015-01-14 Wed 12:32 | URL | れなぞー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

いぁ野良の方もいたし いつものメンツじゃなかったから
説明したりもあってそれは無理やと思う

ちゃんと見てない自分がいけないから
身内でしか行けないわ(*;ω人)ゴメンネ...

野良は怖い

2015-01-14 Wed 13:05 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
