スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
嬉しすぎる(○´ェ`○)ポョ
2015-01-13 Tue 09:54
今日も寒いねぇ 朝からお布団でるのが苦痛w

寒い日の朝のお布団の中って天国だよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

あと5分あと5分ってずるずるお布団の中でぬくぬくしてると

ぎゃああああああああああああw

早く準備しないとおおおおおってなるw

そんなことはどうでもいいですね

タイトル通り嬉しい事が!!!

私の大好きな生主さんtmtさんが

新しい歌ってみた動画をUPしてくれたんで

sm25332452

ニコ生IDもってる方はこれで見てもらえたら(○´ェ`○)ポョ

【tmt】 Hello,Worker-piano-ballade.ver- 【+5 歌ってみた】


もってない方は↑ ここからとべまするん♪

よかったら聴いて マイリスしてくれたら嬉しいですん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

tmちゃんの声が.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

好きな声なんでする

聴いてると癒されるんごΣ(ノ∀`*)ペチッ








そして私もマイクラ放送またやってみたw

昨日はれなと会話しながらのだったけど

なんとtmちゃん見に来てくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

嬉しすぎるwww

コミュ参もしてくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

ゲームの放送やから面白くないかもだけど

よかったらまた来てくだしぁペコリ(o_ _)o))

tmちゃんの歌かけながらやるよん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日はマイクラで城壁作ったのだ

整地にめっちゃ時間かかったけど 綺麗になってきて

とりま城壁作って枠を決めようと

海辺に船作りたいので 城壁から橋を作った(*σ´ェ`)σYO☆

やっぱグロウストーン使うと綺麗なぁぁぁ

ssの格納どこにされてるか忘れたw

また貼ります♪





ドラネスはまたHCいかなあかんなぁ

れなの鱗とりにいったらなあかん

ずっと欲しいって言ってて とれてないから;;

昨日ははやしもふぉんふぉんもきてくれてんけど

3フェーズの事故であかんかったね><;

私も寝不足でぼーっとしてたのがあかんかった

パルーサ少しでもけずっとこうと思って

紫にきづかなかったからな

(*;ω人)ゴメンネ...

てことで次はがむばるんご

今日もマイクラ放送できたらやりまする

もすこし整地していかないとだね

何やってるか見てやんYO!って方はw

こちらのコミュ参おねがいしまふw

じゅれあのOnline life♪

ブログと同じタイトルやけどねwww

こちらで飛べるので コミュニティに申請してもらえると

メンバーになっていつ放送してるかわかるようになりまふw

ツイッターと連動してるんだけどやってない方は

どうやってお知らせしたらいいんだろおおおおお

何かいい方法知ってる方いたら教えてくださいませ










スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<複雑 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 祝日なのに安定の。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
