スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
祝日なのに安定の。。。
2015-01-12 Mon 09:50
仕事だYO!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なにがハッピーマンデーやねん

ブラックマンデーやわ!!!!

くっそおおおおおおおおおおおおおw

がっくんとしょーちゃんは今夜からスキーいくみたいやし

いいなあああああ

お正月休みも少なかったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

学生に戻りたい(休みだけw)

週末は土曜日 いつもの友達が

「遊びにきてや 最近私のほうから行ってばっかりやん!」

というので いってきました。。。w

お昼サンドウィッチ作ってくれてて(☆゚∀゚)ノthank you♪

美味しかったわ(○´ェ`○)ポョ

あとは京都のお土産もらって和柄のポーチと印鑑入れ

(〃´д`)ヵゎェェ・・・・ ありがと( 〃´艸`)ネッ

そしてコストコ連れていってもらって

1本あたり19円かなw のお水買って

パンとかお寿司とかオリーブオイルやら購入しますたん



ニコ生放送ちょこちょこやってまふw

まあ最初はドラネス会議垂れ流し放送しながら

色々設定して テストして なんかやることいっぱいやね;;

皆すごいわw

こないだドラネスの釣りを放送したら はーたろーがきてくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

元気してるみたいでよかったじょ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

そしてマイクラ久々やろうと思って 整地を放送www

そしたらなんと みちょと虎ちゃがきてくれたw

嬉しいいいいいいいいいいいw

私の場合 ツイッター鍵ついてるし スカもほとんどフレしかコンタクトしてないし

ってことで 知り合いしかこないはずなんだおなw

放送来てくれた方はこれも見てくれてるかな

ありがとですんペコリ(o_ _)o)) 

時間管理ができてなくて まだまだですがw

どうして時間がずれてるかわかったから次回より気を付けまするw

気ままなので いつ放送するかわからないけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

また来て( 〃´艸`)ネッ








どらねすぅぅぅぅ

ボルケいったり ボルケコアいったりBDHCいったり

彗星売ってる人にメールしたりw

侵蝕も10キャラ終了し 釣りもこなし 

だがしかし 最近釣りの成果わるっ;;

金策にならないだろおおおおおおおお

これならタイムレスのがましかな

50Gくらいとか くっそおおおおおおおおお

侵蝕は相変わらずいいお金 これなら60れべキャラ

もっと増やして いくべき?w

20キャラくらいいったら2000Gにはなるやろw

まぁ私はみんなと遊ぶのが楽しいから

いいんだけどねw 久々マイコーも帰ってきたし.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

装備は強くしたいけど そこそこでいいかなぁ

それに必死になってしんどくなるのはやだしな;;

まったりやりまするんw

レッドドラゴン はよきてほしいなぁ

スクリ改変とw

それまで まったり どらねす マイクラ 放送 こんなとこかぬw

マイクラは久々だったけど

おもろいなw てかハマルなwwwww

地道な作業やけど ついついw

昨日も木を燃やして 平らに整地して

今朝4時半くらいまでやっとったなw(あ ほかw)

結構広範囲でけた 最後なんかJAVAのエラーでて落ちたので

そのまま落として寝ました れな たくちゃん(*;ω人)ゴメンネ...

ざるおも一緒にマイクラしてたのしぃぃぃぃ やっぱ私は甘えだけど

クリエイティブで色々作るのが楽しい

今回は城壁作って お城と町と作りたいな

海も近いので豪華客船とかも作ってみたい

ちまちまやってこおおおおおお

ポート解放は私がやっているので

もし一緒にやりたいフレの方 ささ 個チャ ここのコメントでもいいので

言ってください( 〃´艸`)ネッ

グローバル教えますのでb









さてさて頑張ってお仕事してきま。・゚・(*ノД`*)・゚・。




スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<嬉しすぎる(○´ェ`○)ポョ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 眠い。・゚・(*ノД`*)・゚・。>>
この記事のコメント
北斗晶みかけたんだっけ?ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

とりま自分のサーバ建てれるとこまではたどり着いたで
あとはMODやねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

ドラネスは金策がんばってこ!!
おれもがんばらねばぁぁぁ
2015-01-12 Mon 12:23 | URL | れなぞー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

みてないからwwww

金策ねぇ

まぁなんとかw


2015-01-12 Mon 14:56 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
