-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ニコ生放送(超初心者)
2015-01-08 Thu 10:13
オハヨーヾ(´∀`☆)(☆´∀`)ノオハヨー

めっちゃ寒い

お布団ネストから抜け出せにくいわっ!!w

あのままお布団中居られたら幸せやのにな(A;´・ω・)アセアセ

( ´△`)アァ-

毎日仕事とか 年末ジャンボあたってないかな(まだ調べてすらいないw)

当たっていたら海外へ逃亡しますがねwww





さてさてタイトル通り

最近皆で流行ってるのがニコ生放送

自分が生主なって放送するっていうね

私とたくちゃんとれなとコミュつくりますたwww

私のコミュはco2660422 ですん

もしよかったら知り合いやフレの方は参加∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

まぁ超初心者なんでgdgdで まだわかんないことだらけ

たくちゃんと会議垂れ流し 同時放送しましたwww

ちょw たくちゃんとこにそーくんいったらしい

くっちょおおおw 私のにも来てYO!!w

昨日はボルケいってるのを放送しますた

私 たくちゃん じじさん がっくんでいきますたb

しょーちゃんもスカには おったけどねw

コミュ限で放送したら スカにいるメンツばっかり(あたりまえかw)

んでツイッター私鍵かけてるし 知り合いしかおらんだろうと

ツイッターと連動してミタコレ

そしたら うさぎさんとあひるんがコミュ参してくれたんごヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ありがと( 〃´艸`)ネッ

まぁボルケを放送したのですが

PS皆無なんがバレるるる

まぁ楽しく行ってるからいいんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

へったくそ とかさらさないで下さいねw 自覚ありますからああああ





そうそうコミュのタイトル最初は

じゅれ生にしててんけどw(おちゃるがそう言ったのを引用してw)

ランタゲティングにかえてん!!w

ランダム ターゲット ing いつもBDの4Rのとこで

たくちゃんが らんたげてぃんぐ!! って

言ってたのを思い出し それにしたんだけどねw

なにかコミュのいい名前あったら

教えてくだしぁ




ドラネス重いからか 結構 カクついてるんかな

たくちゃんが見て言ってくれたから コマ送りのとこ調節してみてんけども

スカもちゃんと流れて ドラネス音も流れてたようで

音に関して問題なくなった

ヘッドセットを新しくして雑音もでなくなったみたいやしよかった

コントローラーも新しいの購入していい感じ

あとね ヘッドセットのUSB変換ケーブル買ってんけど

それにさしたら ヘッドフォンから音聞こえないというね(A;´・ω・)アセアセ

色々オーディオマネージャとかいじったけど無理やった

再生や録音デバイス何度ひらいたんやろーwww

そこまで詳しくないから 四苦八苦やなw

おちゃる先生やがっくん先生は 相変らず丁寧に教えてくれますん♪

まだまだわかんないから 教えて( 〃´艸`)ネッ



昨日思ったのが ネストいってると喋れなくなるね。。。。。w

無言になって ハッって気づく

かといって歌も まず音源どうするんやろとか

オーディオインターフェイスとかいるの??

そんなんとか全くわからん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

皆すごいなぁと思うw

あまとぉさんとか色々やってたのも 自分がやろうと思って

ああこんな風にやってたんやとか色々すごい!!

歌枠やったりするから 音質もめっちゃいいしね

また 歌枠やってるときは見に行ってみよう♪










そして今日やるときはタイムレスかデイリーにしようそうしようwwwwwwww

今日釣りあるんかな?w 釣り実況でもええけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

















別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<眠い。・゚・(*ノД`*)・゚・。 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 色々(-ω-;)ウーン >>
この記事のコメント
言えない…

ついったーのTL見てたら指が変なとこにあたって気がついたら申請してたなんて言えない…
2015-01-08 Thu 14:04 | URL | あひる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あひるんへ♪

wwwwwwww

今度は一緒にネストいきながら放送しよっ!!Σ(ノ∀`*)ペチッ

2015-01-08 Thu 14:39 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
手頃なところでX-Fi-goPro (すぺるわすれた)使ってたよー!
今はNLEあるし楽だとおも!今度放送おじゃましにいくね!
2015-01-08 Thu 17:58 | URL | ☆☆なっちゃん☆☆ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
なっちゃんへ♪

メモメモ ちょっとでも変わるのかなぁ
なんか設定とかできるかな?w
そゆ機器とかよく知らないんだおね
事務機器なら詳しいんだけど(えw

NLEで簡単にできちゃうおね めっちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ なっちゃん待ってるd(´ω`*)ねっ!

2015-01-08 Thu 19:54 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
