スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
色々(-ω-;)ウーン 
2015-01-07 Wed 10:49
今日は朝からお天気。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

やっぱお天気だとやる気がでるぅぅぅ(室内勤務ですがナニカw)

年始の社長朝礼だったんだけど相変わらず面白いお話やったw

今年は本も発売されるみたいやし 楽しみですん♪

そんなことはどうでもいいですね





どらねすぅぅぅ

koikoiさんのツイートやブログ拝見してると

りぎちゃん!!!!

スマにも明るい未来が!!

アルケイン
 クールタイム減少 >> 持続時間の増加
 クールタイム初期化 >> ダメージ増加
ショックトランジション
 消耗MP減少 >> 発動確率増加               (koikoiさんツイートから)


どんだけダメージでるんだろぉぉいい( 〃´艸`)ネッ


スクリもはよきてほしいなぁ しかもイーターできてほしいなぁーw

ボルケコアのボスの目のときゲート使わせてくれYO!w






さてさて昨日はHCいったくらいですたん

なぜかというと オーディオマネージャー触ったり色々してるうちに

HCいくとき皆でスカしてたら皆お風呂はいってみるみたいに

エコーが(A;´・ω・)アセアセ  ちょw 皆でお風呂はいってみるみたいやんwwwwwww

まぢウケタw

そして

ニコ生の放送の仕方を教えてもらうのに

まず1からw コミュ作成からヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

おちゃるお仕事の休憩中やったのに 教えてくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ありがと(b・´∀`・ )ネッ♪

そして コミュ作成できたとこで おちゃるの休憩も終わって

HC終わった後 がっくんがスカきて 色々教えてくれて

テスト放送をコミュ限でやってみたの

そしたらドラネスの音とかスカイプのみんなの声とか

はいってない。。。

なんで?w

たくちゃんのはできたし がっくんもできたのに

なんで私だけや(A;´・ω・)アセアセ

なんでやああああああああああああ

もうちょっと色々調べてみるんご

おちゃる先生 がっくん先生 これからもいっぱい聞くから覚悟しといてーw

色々丁寧にありがと( 〃´艸`)ネッ



スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ニコ生放送(超初心者) | じゅれあの おんらいんLife♪ | 金策金策>>
この記事のコメント
先日、レイヴンのサブ武器+9を竜玉ひっつけたまま叩き壊した
私が来ましたよっと。www(ゼリーチェックは忘れずに!><)

・・・目から流星が出ました。。。orz

「魔 力 解 放 !」(キリッ!
(音消してやってるから、長い事このセリフ聞いてないなぁw)

スマに未来があったのか!?www
いぁ~、かなり忘れ去られてる職だと認識はしていますが。w
でも、野良サンタオークPTにソドマスで行った時、2人スマだったのには
少々感嘆しました。www

スマにとってと言うか私にとって「アルケイン」と「エクセレ」
は生命線です!(切実!
「アルケイン」のおかげで魔攻が3桁超えてくれるし「エクセレ」
なかったらPTでの貢献度は無いに等しい。><

「アルケイン」は今でも結構持続時間長いと私は思うので、それは
良いんだけど、ダメージ増加はマジ涙目で嬉しいです。^^
私のようなほぼソロプレイヤーは削れ感が少しでも上がってくれると
助かります。^^(それぞれどれ位のUPかは解りませんがw)

HC行く時スカでお風呂状態。。。。やっぱり温泉(火山)地帯
だからかな?w 歌でも歌っちゃう?w^^

麦の方は最近新しい方が数名は入りました。まぁサブキャラさん
でメインさんは別ギルドにいらっしゃるようなんですが。
麦メンの方もサブキャラを置いているギルドのようです。
ボルケとかも連れて行ってもらって、私は気兼ねなく接している
のですが。。。。

何か色々としがらみ?問題?何やようわからんの?事があるみたいで、
ギルチャやPTチャで色々流れてるの見てて(私は無言ですwww)
人の取り合い?っぽい、、、誰か板挟みになってるっぽい、、、、。

まぁ何がどうなっても「不動のリギ」なのでw、私は自分のスタンスで
DNを楽しむだけなんですけどね。^^

2015-01-07 Wed 12:12 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

あららw 目から流星流れたのねΣ(ノ∀`*)ペチッ

かなり楽になると思う(*σ´ェ`)σYO☆
どんくらいの倍率であがるかわかんないけど
マジェのスイッチがあんだけ威力あるんやから
それ相当の火力になりそうだけどぬん


そそw まぢそんな感じやった(・∀・)ニヤニヤ
お水の音まで聞こえそうなくらいやったよw


人が集まると色々あるのは どこも同じだおね
私もマイペースやなぁ 
もめごとはめんどいから嫌いやし><;
ゲームでもリアルでもそうやけど
皆個々に我がでだすと もめごとやら喧嘩やらに
なっちゃうおね
平和がいいお平和が!!


2015-01-07 Wed 13:43 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
