金策金策
2015-01-06 Tue 09:42
今朝は雨 雨 雨

こないだ天保山いったときに購入した傘がね

濡れると桜の模様がでるんだおね

まぁ傘といっても会社の駐車場から会社までやからすぐやけどw

ちょっと楽しい時間ですたΣ(ノ∀`*)ペチッ

会社まで車で4分くらいやからね。。。信号もないし。。。

音楽聞く暇もなく着くw(だからいつもギリなんですがねw)

そんなことはどうでもいいですね







昨日のどらねすぅぅぅ

おw今日釣りできるやんw

HC一人人数多かったんで私は釣りしてたw

今回132Gくらいの稼ぎですたb

超大物はなかったけどマグロ440とか3ケタもありありで

合計3000くらいだった(右上に合計の長さでてるの昨日気づいたw)

その後 宝物庫連れていってもらって HCへ

音楽聞いて大熱唱してるので 聞き専も聞こえてなくて(*;ω人)ゴメンネ...

HCはさすがにで音楽とめてw

アルさんのSSおったし らくちんだった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

最近 攻略みたいになると 結構きちぃ

火力押しに慣れてしまって あかんのやろけどね><;

回復さんがうまいからついつい被弾もしてしまう( ´△`)アァ-

残り1キャラの侵蝕を れなと行って消化終わりん♪

早めにしとかんとね>< 明日メンテやし

そのご ☆☆なっちゃん☆☆とばったり!!!

久々にささして楽しかった(○´ェ`○)ポョ

いつみても なっちゃんのふぃじは(〃´д`)ヵゎェェ・・・・はぁと

あのときねお話ししてるときに自分の装備みてみたら

タリスマン課金枠きれてたんご(A;´・ω・)アセアセ

気づいてなかったんご(A;´・ω・)アセアセ

なんかFDすくなって思ったwww いうて2300くらいしかないけどねw

彗星ほしいいいいいいい

トレハンではよこんかな;;

竜珠も知恵の3OPほしぃし まだまだお金かかりそ

てことで頑張ってお金貯めてまする

そのうち 80レアタリスマンもくるんやろなw

またFDつかないかなーw



さてさて今日は何しよかな他キャラ宝物庫いってもいいし

ボルケとか消化しとこかなどうしよかな

お正月のリセで もうどのキャラがHC消化できてんのか ボルケいってんのか

わけわからんくなってますんwww

することなかったらタイムレスでもまわろーっとw



スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<色々(-ω-;)ウーン  | じゅれあの おんらいんLife♪ | あけおめ♪ことよろぉぉぉ♪>>
この記事のコメント
今日は冷たい雨やねぇ。><
寒いし、ホントかなわんわ。;;

FD付タリスマンで、、、、、麦メンさんでFD付タリスマンを
取引所に出したは良いけど、"0"を1つ付け忘れて破格値で
売りに出して。。。 気がついた時には既に売れてしまって
いたと嘆いている人がいました。。。ご愁傷様です。w

売れたGでアバを買う予定だったらしいんですが、それも
だいぶ先延ばしになったようです。

明日は我が身!私も気を付けようっと!^^
(ってそんな高価な物を手にする機会は無いんですが。w)
2015-01-06 Tue 15:51 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

めっちゃ寒かったのに今なんかあったかくなってきてない?w

なんなんこの天気w

まさに異常気象やな;;

桁間違いはまぢ気を付けないとだよね><

結構あるあるだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私は何度も確認してるから今のとこ大丈夫だけど

サブキャラに移すときにとられたけどね。。。

あれはすっごい速さやったから チーと使ってるんやと

思うマクロ組んでないとあの速度はない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2015-01-06 Tue 16:16 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |