スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あけおめ♪ことよろぉぉぉ♪
2015-01-05 Mon 09:54
皆様今年もこんな私ですが∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

初出勤してきてポスト年賀状と請求書で山盛りやった><;

あとは会う人会う人年始の挨拶( ´△`)アァ-

疲れるぜw



リアルの年末年始はおせち作りながらニコ生聞いたり

ガキつか見たり 初詣いったり(おみくじ3年連続大吉だぜw)

実家帰ったりと盛りだくさんお金使いまくりやったなΣ(ノ∀`*)ペチッ

食べてばっかりやったから今朝制服きたら ちょwww

きっついわw そろそろダイエットはじめなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





さてさてどらねすのほうも

年越しネスト?w なるものへw

ボルケなんだけどね(。・w・。 ) ププッ

ギルメンやフレの皆様今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

今年は新しいドラゴンくるのかな?w 先にレベルキャップ解放やろかw

装備は相変わらず彗星でないのでトレハンでぼっこぼこでるまで我慢w

毎日リセでHCどんだけいったんやろwってくらいいきますたw

ご一緒して下さった皆(☆゚∀゚)ノthank you♪

ロマネさんとボルケ10連も楽しかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

やっぱロマネさんは先生やなと改めて思ったぜw

後は釣りと浸食でこのお正月で4kGくらいは稼げたんじゃないでそうか

今日からまたいつも通りの生活になるので あんまたくさんはできなくなるな

まぁしゃーなしやb 

そうそう侵蝕ルシュペットスポーク10れべやけどソロは

設置物倒すの大変で誰か連れていってくだしぁw

パルーサはじじさんに連れていってもらいますた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

それ行けば今週の消化終わりなの

宝物庫もいかねば金ガチョウPがあああああああああああ

やることまだまだいっぱいすぎる(A;´・ω・)アセアセ

まったり頑張るんご♪








最近 といぱんさんとtmちゃんの放送欠かさず聞いてるなぁw

といぱんさんのは夜遅かったりやから

そのままアイポンで聴いて寝る ぱてぃーんが多いw

tmちゃんのスカも教えてもらってウキウキなのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

幸せ♪♪

なんか楽しいって。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

楽しくさせてもらってばかりだけどね><;

今年は私も色々やってみよかな

そして全部自分でできるように(何年前から言ってて

できてないセルフでガソリン入れるを今年こそはなんとかw

できるようにならねばwww)












今年もこんなgdgd日記ですが宜しくお願いします。

いつも読んでくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪




















スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<金策金策 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 昨日もいろいろと>>
この記事のコメント
俺は小吉だったぞ(¯―¯٥)

てかガッツリ稼げたな(・∀・)
俺も頑張らんとな(๑´ڡ`๑)

今年もよろしくぅ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
2015-01-05 Mon 12:19 | URL | れなぞー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

だから言ったやんw
タナトス当たったから それが一生で
一番良い事やからや(・∀・)ニヤニヤw

んだんだ何かとネストまわってるとお金ちょこちょこ
増えるし( 〃´艸`)ネッ

せやで頑張ってや!!
送金まってるわ(えw

今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

2015-01-05 Mon 12:49 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけおめ♪&ことよろ♪

今年はおせちはコープ(生協)さんのを注文してみました。
やっぱり味が濃いなぁ、、、って三が日持たせるために濃い目
の味付けになってるんだろうけど。

でもちょっとは作ろうと思って、簡単おせちを作ってみた。w
・ごまめと市販のおつまみナッツの和え物
・すぐき(干しブドウ&千切り干し柿入り)
・栗きんとん
・筑前煮(とは言っても煮込まずビニール袋に入れて蒸すだけの)

まぁ、こんなのをドラネス放置しながら作ってました。w

想像通りバタバタやっている間にお休みは吹っ飛んでしまい、
唯一昨日、旦那と2人でボーリングに行ったくらいかなぁ。w^^
(おかげで今日は腕が痛い。。。。><)

DNは大晦日に経験値9倍バーニングがあったので、倉庫係の
ソドマス君をLv24→Lv38まで上げました。。。使う予定は全く無し
だけど。www
他は毎日リセットのサンタオークやって、、、おしまい。w^^

それからガチャでペルスカバウチャが当たった♪^^
スマで引いたんだけど、魔攻は少し落ちたけどCTは75%まで上がった
のでGoodかな。^^ 属性値の恩恵があまり受けれないのが
ちょっと悲しい。w

そんな感じなので主要キャラは相変わらず素火力70台後半、、、
アクセとかを流星or遊星とかにすれば80台に入れるのか!?って
感じです。^^(3桁までは遠いなぁ。。。。w)

今年も相変わらずのんびりやって行こうと思いますので
ヨロシクです♪^^
2015-01-05 Mon 13:30 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

あけおめええええ ことよろですんペコリ(o_ _)o))

確かに市販のものって味濃いのが多いおね><;
ローゼンいったらリギちゃんいるなって思ったけど
お 放置だなって思ってたΣ(ノ∀`*)ペチッ
頑張ってたんやね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

りぎちゃんは旦那さんと仲良しやねb
ボーリングかぁいいな楽しそうヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
何ゲームしたのw

サンタオークは誘われたときだけ行った感じだぬん
バーニングは今回全く関係なかったというか
してないw残りのキャラが全部40れべか10れべだというねwww
侵蝕用に上げといてもよかったかなΣ(ノ∀`*)ペチッ

ベル武器いいなぁぁぁぁ
結構皆あたってたみたいやけど
私は二代目エレスで開け続けたのにあたらんかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ゼリーとか朱印とかきたけどね(A;´・ω・)アセアセ
ぜりーはいいとして><;

私のイーターは素魔攻83000くらいだお
あんま上がらんw 両武器と胴がBDLで
アクセもネックとリング2個はBDLだけど
やっとってとこかな属性あるから込み火力は
めっちゃ上がるけど
多弾スキルが多いからごりっと削れない悲しさw
早く改変こないかなぁ転職はしないけど
MP回復とか役に立ちそう

こちらこそよろしくだお!!!
2015-01-05 Mon 14:17 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
