スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日もいろいろと
2014-12-30 Tue 09:39
今日までお仕事だ(σ´・ω・)σYO!!

( ´△`)アァ-

まぁ早朝出勤はでなかった!!

強制じゃないからね

こんなんでてたら体調崩してしまふぅぅぅぅ

てことで昨日は帰宅してその他もろもろしてると

tmちゃんの放送始まった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

昼間聴けなかったから嬉しかったb

放送ちょうど終わったころに プロKいくと じじさんがああああ

てことで参加してきますたw

皆強いしすぐオワタ

その後サンタ2キャラいって BDNいって

BDHCいって ダイス運の悪さw

たくちゃんと アイスさんと でぃあちゃんにあげたいのに( ´△`)アァ-

(*;ω人)ゴメンネ...

お正月は毎日リセだから頑張るわw

チケも購入できるキャラはしといたぜb

昨日のブログに書いた

ボルケコアの初クリア 死んでたら達成しないらしい

私の二代目エレスも最初いったとき全死だったから

達成できてなかた

二回目のときにやっと達成 そんときは死んでなかったホッw

コアは痛いし 動き早いしで

結構近づいて凍結しないといけないけど

命大事にでがんばったーw

やっぱ メインエレスよりは HPあるし防御あるし

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

まさに黒エレスと白エレスぅぅぅぅぅ

黒エレスに今の武器アバ買うてあげた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

魔攻もあがりHPも少し上がって 中々な感じに

黒だとあの武器は似合うお

ちょっとした出費だったけど メインエレスなのにアルフレアはねーw

見た目はいいんだけど。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

武器アバもエルピスできたらいいのにw

ランブルモードも最近いけてないからいきたいし

時間がなさすぎるぅぅぅ

今日はひょっとしたらカラオケいくかもwww

tmちゃんとといぱんさんの歌きいてたら

いきたくなるよねw







といぱんさん東京からおかえりぃぃぃ

お疲れモードだったおね

また楽しい放送を∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク





ブログも今年は今日で終わり

皆様どんな一年だったでしょうか

私は振り返ってみると リアルもドラネスも満喫でした

リアルはお仕事もプライベートも自分なりに頑張ったかなw

お誕生日記念のユニバはほんと楽しかった♪

ドラネスはBDHC固定にはいって 今まで苦手だった

エレスのストンプできるようになってw消化できるほどに

来年 ドラゴンきたらまた頑張れるかなw

私の周りはいつもいい人ばかりで

スカしながら楽しくドラネスできてます

来年もまた遊んで下さい(b・´∀`・ )ネッ♪



今年もお世話になり(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

来年もよろしく( 〃´艸`)ネッ







スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<あけおめ♪ことよろぉぉぉ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末いろいろ♪>>
この記事のコメント
仕事おつかれ(`・ω・´)ゞ !
今日一日ファイトだー!

楽しかった一年で良かったね( ´∀`)bグッ!
来年も楽しい一年になればいいねლʕ•͡ᴥ•ʔ
2014-12-30 Tue 11:12 | URL | 虎ぶー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今年も一年お疲れ様!&ありがとねぇぇぇ

エレス、再稼働できてよかったよねほんとにね(* ̄▽ ̄*)ノ"
また色んなとこ行ったりキャラ使ってみたり、楽しくやっていこうず!!

来年も(=´ー`)ノ ヨロシク
2014-12-30 Tue 11:16 | URL | れなぞー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
虎ちゃへ♪

がんばるぞおおおおw
ありがと(b・´∀`・ )ネッ♪

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

虎ちゃも素敵な一年になるといい( 〃´艸`)ネッ

今年はあんま絡んでないけど
来年はたくさん絡めたらいいなって思ううううううう!!!

いつも(☆゚∀゚)ノthank you♪

2014-12-30 Tue 13:07 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

こちらこそ(☆゚∀゚)ノthank you♪

今年もやったけど来年もまた
いぢりまわすぜ(えw


皆で楽しくできるといい( 〃´艸`)ネッ

あと5時間がんばりまふw(なげーw

2014-12-30 Tue 13:09 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
