-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末いろいろ♪
2014-12-29 Mon 09:30
世の中はとっくにお正月休み・・・

私は明日までお仕事。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

デフォですがね!

仕方ないと思っても つらたんw


といぱんさんが12人の合唱をUPして

聴いてみるとBSPのtmちゃんが歌ってる!!

えw なんて綺麗な声ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

色々見てるとDAM採点の放送してたみたいで

ちょっと覗いてみたら 曲のちょいすも私好み(○´ェ`○)ポョ

しかも ウマーw ちょい感動したΣ(ノ∀`*)ペチッ

てことでコミュ参加して 放送みてるんご

おしゃべりも癒し系で声が めっちゃ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

声フェチだなぁ やっぱ好きな声ってあるなぁ

tmちゃんの歌ってみたをマイリスしてループ(えw

素敵な歌声を★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪






リアルはお買いものへいって

なんだこれ人多すぎやろw ( ´△`)アァ-

皆お休みモードやなw







そしてどらねすぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

初クリアの報酬目的で色々皆に手伝ってもらって

DN 2014-12-27 03-00-35 Sat
DN 2014-12-27 02-07-00 Sat
DN 2014-12-27 02-07-07 Sat
DN 2014-12-27 02-06-45 Sat
DN 2014-12-26 21-15-28 Fri

ちょい余分なのもはいってたけどw

二代目エレス BDNアビス ボルケ ボルケコアと

クリアさせて頂きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ボルケに関してはもうボルケマスターもとっちゃった(ノω‘*)ノ" ンフフフフッ

ボルケコアのみ生存討伐じゃないと繁栄されないらすぃ

野良さんを一人加えてクリアですたん(☆゚∀゚)ノthank you♪

こ、これでゼリー500個(*´Д`)ハァハァ

防具叩くのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

アルさんに体力OPの竜珠お安くうってもらって

二代目エレスはHP169万になった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

あとはPS磨くのみw



そして新しい?wコンテンツ 釣りにハマってまふw

DN 2014-12-23 22-58-09 Tue
DN 2014-12-28 22-14-13 Sun
DN 2014-12-28 00-59-37 Sun

たくちゃん ざるおを並んで釣りしたり

釣り仲間のじじさんとご一緒しておりまふw

1000↑釣れたり 80~90くらい釣ってると100Gは確保されるんごウマーw

お正月はネスト毎日リセらしいし

HC消化してアクセとりにいこう( 〃´艸`)ネッ

楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!




お ま け

DN 2014-12-26 22-48-48 Fri

彗星アクセでたああああああああああああああああw

劫火やエンセんときは こんなことなかったけど

早々と見れたw もう満足(えw








さてさて後二日お仕事がんばろかな。。。。

皆様よい休日を!!






別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<昨日もいろいろと | じゅれあの おんらいんLife♪ | 初クリア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
