スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初クリア
2014-12-26 Fri 09:46
昨日はINして アイスさんがカンスト 3日でw

すげーw

るりぽんのNチケとりにアレコアいって

その後じじさんが あと少しでカンストなんで

プロKいって 痛哭いったらカンストしたw

早いーw

皆(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

しょーちゃんがまったりあげてるけど昨日アイスさんに

手伝ってもらってゴブリンできるまでにして68やったかな

おちゃるも頑張ってたおねb

ダークフィアーの羽根もらおうぜぇぇぇ

ってことで0時過ぎてから

BDNへ 私は全く稼働してない装備だけは80Eの

セイントだしたんだけど 人数に換算してほしくないキャラなのに

え?え?え? こんなん不安ねんけどって言ったら

あるさんがCCしてくれた!

でもやっぱ未討伐キャラ8人はきつすぎる

装備揃ってても紋章やらアクセやらアバターやら全部

揃ってるわけじゃないしイージーならいいんやろけど

慣れてないキャラでギミックいっぱいきたらしんどい

昨日はぐったりやった

今も肩こりひどすw 肩こりというか背中と腕?w

ようわからんけどもwwwww

今日はるりぽん連れてってあげたいし

私はイーターかエレスだすかな

レンシアも初クリアしたいけど これまたあんま稼働してないw

やっぱストンプのタイミングとか全く違うし

台座とかセイントでわからんかったw

アサシンもむずいしなー レンシア飛べるんだろかw

てかそれまで生きていられるんかな。。。

まぁそんなキャラでいくから寄生させてほしいw

その代わりイーターだすとき頑張るからw

上手い人はいいんだろけど

PS皆無な私はそんな器用にいろんな使ってないキャラで

初のところは無理でしたwwwwwwwww

( ´△`)アァ-

凹むわ。。。



スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<週末いろいろ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 楽しかった♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
