-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
楽しかった♪
2014-12-25 Thu 09:41
昨日はおうちで めりくり♪

IMG_0225.jpgIMG_0227.jpg

IMG_0226.jpg

シーザーサラダうまぁぁぁ

明太子フランスもビゴの店のパンなので美味しい♪

スープはポルチーニスープだ(σ´・ω・)σYO!!

ボローニャソーセージはチーズ入りで美味しいところの(大人気だたw)

そして一枚目の左下にあるのがケーキ

これアイスケーキなんだお ラフランスものってて

上の層がカシスシャーベット下の層がチョコアイス

バランスが絶妙ですたん

スパークリングワインはオレンジマスカットのいつものやつぅぅぅ

食べ過ぎ飲みすぎたb

その後 クリスマスプレゼントを送っていた伯母から

電話がきて 久々楽しくおしゃべりしました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ







そんなことはどうでもいいですね

どらねすぅぅぅぅ

少し遅めにIN~

おw アイスさんとじじさんのレベルもあがってるーw

ほいじゃ早速いくべし てことで とりまアイスさんが60になるまで!!

二人とも60なってゴブリンいったら めっちゃあがってたおねw

その後は4人70れべ台集まって黄金連戦してたぬw

なんとか今日にはカンストできそうでよかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

私はそのあいだ 二代目エレスのスキル振り直しして

26日から始まる 初クリアの報酬欲しいから キャラをチェックしてましたb

BDNクリアしてないのが 二代目エレス レンシア セイント

ボルケが           二代目エレス セイント

ボルケコアは全部やなw

ボルケコアはあきらめてるw いけても二代目エレスくらいやな

初代と比べるとHPの差がすごい

初代119万二代目159万  40万の差www

魔防も高いし 死ににくいキャラになったかな

とりま 皆で新キャラは寄生になるから

色々組み合わせ考えないとだな

私には難しいから たくちゃん任せた!!(えw






別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<初クリア | じゅれあの おんらいんLife♪ | (*´ω`)o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*)>>
この記事のコメント
流石じゅれちゃ!ラインナップがめっちゃ美味しそうだぬぉ♪^^
ボローニャソーセージと横のサンド、、、、アカン、お腹鳴りそう。w
アイスケーキはカシスシャーベットかぁ、、甘酸っぱそう♪^^

うちは23日の休日に義パパのお誕生日会兼クリスマス会と言う事で
「てっちり」でした。w(某お座敷でw)
っという訳で、24,25日は特に何も無し予定。www^^

昨夜は、サンタオークもリセが来たので消化に追われてました。
そんな中、野良のサンタオークPTで何かもめた?みたいな、、、
1人途中で出て行っちゃうわでちょっと怖かったです。;;
あんまり条件付けてるPTは思い違いからもめる確率が高くなるから
怖い。>< そういう私も間違って入ってえ?え?ってなったけど
何とか切抜けて消化できたから良かったけど。。。
・・・しかし、サンタオークくらいでもめるなよって。。www^^;

消化するのは良いんだけどその後よ、、、箱開け。。。orz
5キャラ分350個程開けて時間切れ、、、まだ2キャラ分140個未開封だよ。;;
結局、オークと箱開けしかしとらんがな。www

そんな中、デミにトナノカイ交換して上げた。やっぱ似合うわ♪^^

HP159万のエレス、ボルケコア実戦は26日からですね。^^
たぶんね、じゅれちゃのPS上がってるから被弾しないじゃ、、、
でもそれでは効果が解らないから、特攻して効果を確認して下さい。w^^
2014-12-25 Thu 17:19 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
カシスは甘酸っぱかった(σ´∀`)σΥΟ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
てっちりなんて高級じゃまいかっ!!
それに付いてくる てっさとかふぐのから揚げとか
ああああ考えるだけで よだれが(こらw

サンタオークそんな事があったんだ;;
何をもめるのかしらね><;
雰囲気悪いとしんどいおね(ノェ`。)ウゥッ・・・

たくさんサンタオーくやってるんだぬ
えらい!!それだけ箱あったら
開けるの大変ヾ(・∀・。)ノダ-!!

デミは可愛いだろなぁぁぁw
トナカイ可愛いd(´ω`*)ねっ!


そうそう明日からなのおおおおおおw
ボルケコアアビス全試練はいつまでたっても
慣れませんw 被弾しないようにきをつけなくっちゃw

特攻エレスΣ(ノ∀`*)ペチッ
とりまストンプとかどのくらい耐えれるのか
やってみたいーw
2014-12-25 Thu 19:32 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
