スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(*´ω`)o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*)
2014-12-24 Wed 11:25
めりくり めりくり

(*´ω`)o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*)

そんなイブの日に遅刻(えw

寝れないから起きれないよね。。。

今日は会社から電話かかってきて

目が覚めたよね。。。

目覚ましの意味ないよね。。。

( ´△`)アァ-

あかん

不眠続きすぎやな(A;´・ω・)アセアセ

今日はいつもより早くお布団はいろうそうしよう











てことで昨日のどらねすぅぅぅ

ばーにんぐ来る前にじじさんと侵蝕へ

いつもれなと消化してるんだけど今週は個々でと言われたので

(れな風邪っぴきやからw)

じじさんをひっぱりだしw

昨日は 呪 踊 LF レンシア WW を消化(メモメモφ(・ω・*)的な意味で)

残りのキャラは 氷 聖 鴉 薬 かな 二代目エレスもあるYO!w

今日からリセくるんかな?w

夜はクリスマスぱーちぃ するから いつもよりは少しIN遅くなりまぁぁっす

じじさんとアイスさんの 新しく作ったキャラも50れべになり

今日で結構あがるんかな とりまレンタル装備してゴブリンバーサスいくと

66~70までが楽になる(*σ´ェ`)σYO☆

カンストボーナスって大きいよね






これで私のキャラはカンスト10キャラ 内8キャラは80E装備

でも紋章とかきちんと揃えれてないんだなぁ

二代目エレスは昨日ほぼそろえた

HP155万☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

魔法防御が52%になりますたb

武器アバもクロノスあまってたんでつけましたb

今日時間あったらスキリセして純氷にしようっと

たくちゃんきたらサンタオーク寄生するかな(こらw




二代目エレスに乗り物なかったんだけど

靴下からトナカイでたコレw

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  

可愛いw 季節限定なんだがどうしよう。。。

これ春になっても乗るんかなwww








とりまやること多すぎるわ(A;´・ω・)アセアセ








今日はお仕事帰ってから

ごちそう作るんごおおおおおおおおおw





スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<楽しかった♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | かんすとぉぉぉ!!>>
この記事のコメント
めりくりぃぃ(๑´ڡ`๑)

珍しいね(ㆀ˘・з・˘)
今日は喋りつかれようぜ!!

喋るとむせて咳がね、、、
来週も時間あればさっくりいこ!

俺もマセおるからいけるでぇ!
2014-12-24 Wed 12:37 | URL | れなぞー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

てか風邪大丈夫なん?w
皆風邪ひいてるおねぇ

れな ざるお アイスさん 皆風邪やああああ

なんかやること多すぎるよね><

じじさんとアイスさんのレベリングが今日明日で終わるやろし
初クリアのミッションこなしたいし
皆で予定合わせて 組み合わせ考えてやらんとだぬ

私はエレスやから装備もそろえたしバッチリなんだが

喋りつかれようてw
れなむせるのに無理せんといてーΣ(ノ∀`*)ペチッ

2014-12-24 Wed 13:22 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
めりくり♪
じゅれちゃもカンストキャラわんさか!www^^

私はカンストさせてもよう使わんキャラがゴロゴロ。。。orz
カーリー、レンシア、アティは結局スキルが良く解らないので
倉庫ってるかなぁ。。。w

ローゼンに置いてるクルセ君はちょくちょくソロ活動に出るけど
ホントソロだな。w あれで野良には怖くて行けない。w
(せいぜいサンタオークとか宝物庫とかの野良。www)
でも装備は凄くゆっくりだけど80Eが揃ってきた。^^
問題は竜珠と紋章だのぉ。。。タリスマンはスマのお下がりで
十分だし。w^^

(コピペだけどw^^)
☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

Keep the smile, leave the tear.
Think of joy, forget the fear.
Hold the laugh, leave the pain.
Life is beautiful, enjoy it.
MERRY CHRISTMAS!!

【訳】
涙を拭いて微笑みを
恐れを忘れて、楽しいことに思いを馳せ
痛みを置き去りにして、笑顔を絶やさぬよう
Life is beautiful, だからおもいっきり楽しまないと
メリークリスマス!!

☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆
2014-12-24 Wed 16:08 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

めりくりめりくり♪

私も侵蝕くらいしか全キャラつかってないw
美味しいときのトレハンキャラかぬΣ(ノ∀`*)ペチッ

今回は初クリアので色々もらえるみたいだから
ゼリー500個は美味しいしなw
頑張ってカンストさせてよかったじょ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

おおおお!!
いい言葉だ( 〃´艸`)ネッ
今日は美味しいもの食べて楽しむじょおおおおおおw

よっぱでドラネス確定ですん(・∀・)ニヤニヤ

2014-12-24 Wed 17:50 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
