かんすとぉぉぉ!!
2014-12-23 Tue 09:21
といぱんさんの放送がまぢ面白すぎるw

誕生日凸とか すっごい一体感だったよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

昨日のUFOキャッチャーもおもろかったw

早く景品届くといい( 〃´艸`)ネッ







さてさてどらねすぅぅぅ

二代目エレスカンストしまんたw

じじさん最後までお付き合い(☆゚∀゚)ノthank you♪

アルさんもたくさんお手伝いありがと(b・´∀`・ )ネッ♪

皆のおかげで早くカンストしましたw

先週の木曜日から育てようと実質金曜日から

レベリングして4日の超すぴーど カンストですたb

80E装備をすべて作り 今ALL+6 武器叩いたけど

ゼリーだけ消費してあかんかったw

アクセつけて 紋章いれて(まだうまってないけどw)

タリスマンもそろっておらず

竜珠だけさしてHP150万に

魔法防御は51%とかw シールドはったら最強やなw

あとはスキル振り直しせんとや

サンタオークもいったしランブルもいったし

るりぽおおおおおおおおおおおんw

毎日ギルチャ楽しいよ(○´ェ`○)ポョ

早く落ちちゃうのはさみしいけど

昨日は私のゲームパッドが動かなくて

一緒に遊べなくて残念やった。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

今日こそは!!!





お正月?なんかネスト初クリアで色々もらえるみたいだから

二代目エレスはまだネストへはいかないでおこう!!w

たくちゃんのマセきゅんももらいにいこう( 〃´艸`)ネッ

楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!






今日は ばーにんぐ

あれやな じじさんのキャラも育てよう!!

侵蝕もいかなあかんしな

釣りもせなあかんしなw

手動釣りは たくちゃんに教えてもらって

ばっちりやから頑張ろうっとw

結構楽しかったりしるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪







そういぁ つっきーにUFO乗せてと言ったままだ。。。

乗せてぇえええええええええw

町にUFOが増えてきたおね

私ももう1セット シュパンまわそうかな(えw











スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<(*´ω`)o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*) | じゅれあの おんらいんLife♪ | あと少し>>
この記事のコメント
カンストヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
武器だめだったか><
あれなら作ってみようか??

昨日よりは楽になったけどまだちょいと(;´ρ`) グッタリ

また引くのかwww
2014-12-23 Tue 11:25 | URL | ☆Mirage #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

ありりん
とりま初クリアミッションクリアでゼリーもらえるぽいから
それで叩いてみるわw

PC前にいれるってことは
もう大丈夫やw

薬のめーw

2014-12-23 Tue 13:01 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
薬のんでロイヤルゼリーもいっぱい摂取したでい!

ならそれでダメやったらまたおしえて!
作ってみるで( ̄ー ̄)bグッ!
2014-12-23 Tue 13:28 | URL | ☆Mirage #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

ロイヤルゼリーって関係あるの?w

おk
次はいけそうな気がするけど
防具も+10以上にしたいからぬん
2014-12-23 Tue 14:02 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |