-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あと少し
2014-12-22 Mon 09:55
今週いっぱいでお仕事おさめの人も多いんじゃないでそうか

私は安定の12/30までびっちり仕事ですわ。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

毎年こんなこと書いてるなw

仕方ないとわかってても

休みてぇぇぇぇぇw

( ´△`)アァ-

土曜日はひきこもりろりんで日曜日はお買いものとランチへいきますたん

また服買っちゃった(A;´・ω・)アセアセ

そんなことはどうでもいいですね










週末どらねすぅぅぅぅ

二代目エレスのレベリングしてますたん

78れべに☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

今日カンストやなb

たくちゃんの何代目かもあともうすこし

早かったなーw 80れべ装備も作らなきゃ

紋章と竜珠もやな;; やることいっぱい(A;´・ω・)アセアセ

HP型エレスにするからね!!

スキル振りもかえないとだし

そしてぴそさんのお誘いでHCいってきたけど

ぴそさん 塩さん ぶいとるさん いろはすさん みずはらさん そーださん 私としょーちゃん

ギミックなんてなかったんや状態で終了w

楽しかった( 〃´艸`)ネッ また誘ってくださいb

ギルドも賑やかになってきて楽しいでするん









いつも土日で消化する城塞 まったくいけてないんだおね。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

今週はどうしようううううううううう


別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<かんすとぉぉぉ!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | 二代目エレス>>
この記事のコメント
30日まで労働ご苦労様です。><
うちはその他大勢と同じく今週末で仕事納め、来月5日仕事始め
と結構ゆっくりできるかなって感じです。^^
まぁ結局何だかんだでバタバタやってる間に休みは過ぎて行く
んだろうけどね。w

週末はサンタオークと宝物庫とアポカリ(週間コンテ)と
防衛線と海釣りだけでほぼ終了。><
ランブルも侵蝕もネストも嘆きも行けてない。><

2ID7キャラに絞ったつもりだったけど、これ絞れてないな。www

2代目エレスか、そかそか。w^^ どう?これから初代スマっ
ていうマゾイ&先の無い道は如何かしらん。www^^
でもたまーにスマさん見かけると、ちょっとどんな風にしてんの?
って聞きたくなります。w^^
(たぶんサブのサブのサブなんだろうなぁとか思いつつ。w^^)

素魔攻はやっと70k台後半まで来たけど、80kの壁はなかなか高いなぁ。
他の主要キャラも同じような感じかな。(70k中~後半)

別IDの只今頑張り中のアデプトが50k台半ば、リッパーが40k台半ば、
なのに何でコイツら異様に強いのって感じ!www
やっぱり属性積み上げると効果あるのが体感できるんだなぁと思った。^^

じゅれちゃの闇カーリーやFD積んでるのとかだったらもっとだろうなぁ
と想像します。^^

もうすぐクリスマスだ。^^ 雑誌「Rigi」の表紙でも眺めて癒されて♪
(癒されるのか?www)

※変になってもっかいやったからダブってたら消して><
2014-12-22 Mon 15:07 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

いいなぁぁぁ
休みって早く過ぎるよ( 〃´艸`)ネッ
楽しい事はすぐすぎるんだよ。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

仕事だと思うとつらたんw

今はレベリングしてて 残りはHCとボルケとボルケコアと
そんな感じ><;宝物庫もいきたいし侵蝕やらランブルやら
まじで色々やりたいけど時間がなひ!!

スマをサブで持ってる人何人か知ってる
でもマジェが強くなりすぎてそっちへ転職した人もたくさんだおね

イーターもスマと同じで サマナーになる人が多い(A;´・ω・)アセアセ
絶滅奇手みたいな感じだおね><;

私のイーターはある程度強化してるけど
やっぱ攻撃力に欠けるw
SSみたいにごりっと削りたいなwww

おおおおおw

みるみるみるみる!!
そして癒されてくるじょ(○´ェ`○)ポョ

2014-12-22 Mon 15:55 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
