二代目エレス
2014-12-19 Fri 11:05
年末商戦が着々と終わってきて

まったりお仕事できるるんホッ

後は先送りで会計処理と給与台帳の準備と

請求書の準備のみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

落ち着いて仕事できるのが一番やな

そんなことはどうでもいいですね!!







さてさてどらねすぅぅぅ

もうね二代目エレス可愛すぎw

ログイン画面から(〃´д`)ヵゎェェ・・・・

昨日はアルさん先生に引率してもらって

43れべにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

その後飽きてきた たくちゃんのマセきゅんのお手伝い

24れべなってセントいけるようになった( 〃´艸`)ネッ

また一緒にレベリングしようぜ!w



そしてチケとりしてHCいきますた♪

安定してたけどバグがね。。。

混沌ときに人が走ってって消えたと思ったら

目の枠が広がってて

なんやねん(A;´・ω・)アセアセ

こういうバグ直してほすぃ

ハロウィンのときも色々バグあったけど

プログラム上 町のプログラムいじるとネストに支障でるよね

緊急メンテらしいけど ネストも直してくれw






そして せにぇさんが新しいアバにしたってことで

見せにきてくれた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

あの雷の黄色い羽根 だっさw って思ってたんだけど

組み合わせめっちゃうまいw

可愛すぎやろw 羽根も合ってるし

アバは組み合わせで変わるよ( 〃´艸`)ネッ

せにぇさんは おされさんだな(○´ェ`○)ポョ

今度私の二代目エレスも見てーw

髪の色変えたいし目の色も!!

私のほうが見てほしいわああああw

この土日でレベリングがんばろっと

土曜日はお買いものしにいかなあかんけど

日曜日は引きこもれるしな(・∀・)ニヤニヤ

それに合わせて80E装備もそろえないとだし

色々考えるな;;







皆様よい週末を!!










そーまちん荒れてたけど今朝はいつもの

そーまちんに戻ってて良かった(*σ´ェ`)σYO☆

色々あるけど(oノ´□`)ノガンバレェェェェ














別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<あと少し | じゅれあの おんらいんLife♪ | 雪ふってるとか(A;´・ω・)アセアセ >>
この記事のコメント
ソサもアバターいろいろいいのあるから悩むね~

一箇所これははずせないってアバ選んで、そっから他のとこ合わせていけば完璧ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2014-12-19 Fri 23:23 | URL | せにぇ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
せにぇさんへ♪

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

最近可愛いのがたくさんでて困るんごw

やっぱ胴だおね!!

デミちゃんはいつでもやっぱ(〃´д`)ヵゎェェ・・・・

2014-12-22 Mon 09:22 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |