雪ふってるとか(A;´・ω・)アセアセ
2014-12-18 Thu 10:28
まぁ ゴミのような ふわふわ飛び散ってる雪だけどね

天気も悪くなってきて 積りそうにはないけど

ちょっと間違うと何年か前のようになりそうでこわひーw

最近 朝に鼻炎酷くて 今日は病院いってから出勤したぜ

( ´△`)アァ-









そんなことはどうでもいいですね


UPDきたおね

ソサのクリスマスアバがあまりにも気に入って

購入しようと思い 色々考えて

アルさんやじじさんに相談して

もう1体 エレスを作ることにしたwww

今のエレスはスターリーナイトの羽根もってて

あまとぉさんのアバコン実装されたらグレイス買うのは

諦められないから クリスマスアバ買っても

それまでの間になるし それはもったいないと思ってねw

早速16れべのエレスにクリスマスアバ購入

かわええええええええええええええw

てことで羽根欲しいからシュパン回したw

そしたら黄色い羽根でた(A;´・ω・)アセアセ

ちゃうねん それちゃうねんw

でも雷攻撃やったから売れるんご

とりま落ち着いたところで

コアいってからの~ レベリングぅ

らんぶるもーどもいってみたかったんで

いってみた!!

普通の対人よりは楽しそうw

二人程 倒せたかな☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

負けたから報酬はまずかったけどね。。。w

そしてエレスで氷のしっぽと氷攻撃(私の耐性やたからなw)

購入してんー

バウチャーほしぃぃぃでもう1セットあけてみたら

雷のしっぽでたw

そして にゃれいんとでたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

後は武器アバやな とりまセレブレイトくるから

もうまわさなーいw

雷攻撃の羽根としっぽはすぐ売って

ウマウマですたw






そして上級タリスマン

10個くらい作って

魔力に敏捷つきますた

体力にHPついたのが2個でけた

いいねいいね

このままFDついとこか(あw

徐々にそろえていきまふ!!









他はエレスで死なずにコアいけるようになったんごwww

次は呪いでがんばろーw







今日はレベリングとサンタとやってみよかぬ


がんばるんごぉぉ!!






私のかわゆい エレス2号機はまた掲載しますん♪

おたのしみにb



別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<二代目エレス | じゅれあの おんらいんLife♪ | にゃしし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |