-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
にゃしし
2014-12-16 Tue 09:31
オッ*´○`)/ハァ*

お仕事忙しさマックスでブログも書く時間なかった(こらw

土曜日は女子会忘年会いったり

プライベートも少し落ち着いたかな

今週からお掃除したり買い物したり

ひきこもらないとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

お仕事も直送のフォーマット入力が終わって(もうみたくないから封印したったーw)

各拠点の事務員さんもめちゃ頑張ってるなw

でも一番に終わらせたった(・∀・)ニヤニヤ

毎日お仕事イライラすることいっぱいあって

あんま寝れないからグリシン飲んで眠りの質をあげる作戦に!!

やっぱ違う なにがいいのかわからんけど短い睡眠でも

身体が楽なのだ ちゃんと眠れてる感じ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

そんなことはどうでもいいですね








最近のどらねすぅぅぅぅ

ギルドうつりましたん

理由は人がほぼいなかったことかぬw

やっぱINして誰もいないとか挨拶しても返事ないとか

ギルチャも全くなかったんでさみしいので抜けました

モチベ下がってINしない人も増えてきたおねぇ

まぁ仕方のないことなんで賑やかなところへ♪






最近アルさんによく遊んでもらってるのですが

アバたくさんもってることw

おそろなところを激写!!

DN 2014-12-13 02-12-44 Sat
DN 2014-12-13 02-45-34 Sat

BDHCやボルケコアもつれてってもらって

嬉しいですん♪

そんななか

DN 2014-12-14 21-18-09 Sun

たくちゃんw

売られてゆ~く~よ~♪

相変わらずおもろいなw

そういえば毎回こっちに走ってったのは

そこにおってんなwwww(今頃気づいたわw)

DN 2014-12-14 22-28-31 Sun

そしてこんなとこにいたんで

真似してみたw

下を見てみると

そーくんのクルセがおったwwwww

あらぶってらっしゃったでΣ(ノ∀`*)ペチッ

そしてなんといっても

といぱんさんの持ちネタ歌の話しとったら

fd782851bce89c498073c09fdb046be9.png
39f6c2d75a1215d06be7ecb70bd8e465.png


れなw

どんまいwwwww

アルさんはドラネスもうまいけど

いい仕事します(はぁと





もうね れながおもろすぎて

過呼吸なるかてくらいワロタwww

次のドラゴンくるまで地道に頑張って金策するぞい!!

下手なのに皆連れていってくれて(☆゚∀゚)ノthank you♪

ボルケコアは無死目指して頑張るんご

エレスであんま死ななくなったんで

イーターでも頑張る!!

次のドラゴンは闇パで呪だして

雷パでエレスだしたい エレスのことはアルさんに聞けるので

ありがたいじょ♪







新しいギルメンの皆様こんな私ですが∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク






別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<雪ふってるとか(A;´・ω・)アセアセ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 遅刻ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!>>
この記事のコメント
旅人じゅれちゃ、今度の落ち着き先はどこかしら。w^^
そういう麦も最近めっきり減って、、、とは言っても
常駐のメンバーさんはいますが。w
サブを別のギルドに派遣してって方も少なからず、、、
・・・あれ、それって私と同じやん。www^^

うちはネストはあんまり行かないけど、嘆きとか嘆きとか
嘆きとか、、、は誘ったら行ってくれる。w^^
ネストも誘えば行ってくれると思うけど私が率先しないのが
原因か。。。。orz

グリシン効く?(個人差はあるだろうけど)私もやって
みようかなぁ。。。w^^
2014-12-16 Tue 15:55 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

新しく作ったのb
普通の皆のギルドって感じじゃなくて
出入り自由だし モチベさがんないように
ギルドレベル上げたりとか 皆の好意で集まってる感じΣ(ノ∀`*)ペチッ
野良怖いからいつもネストに行ってる人がほぼですな(*´σ∀`)ェヘヘ

ネストも新しいのだとギミック覚えたり大変だけど
それがまた楽しい それが一番の楽しみかぬん
覚えるまでいっぱい死ぬけどね((笑´∀`))ヶラヶラ

グリシン効くおおお 目覚めが違う
お試し用の少ないの売ってるから
それで試してもいいかも
1か月分だと6000円くらいやからb

眠りの質と快適な眠りをあなたへ♪

(まわしものじゃありませんw)


2014-12-16 Tue 20:16 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
