スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
遅刻ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
2014-12-12 Fri 11:21
毎日寝不足ですんw

まぁ寝れないから仕方ないんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

なにがってブログ書けないくらい仕事忙しくて(おいw





ここからわ愚痴なんでスルー推奨w







仕事の事ねw

まじキレそうw

自分の段取りでできるんやったらいいけど

人のせいで遅れさせられるとか最悪や;;

いつもの事やけど いい加減毎年の事くらい覚えとけYO!

もうね仕事のできん人のやり方って まぢ共通してる

いつも仕事はいっぱいいっぱい 先送りに仕事することができない

要領と段取りが悪い 時間がかかる(oノД`o)ハァ…。

時間かかる割に ぬけぬけで忘れる事も多々・・・

そして私だって頑張ってるんです!!

おいおいw

誰だって頑張ってるねんw  おまいだけじゃねぇw

あと責任感の無さ。。。

「ごめんなさい今できません」

は?

私も同じことしたろかって思うわ よくそれで仕事が通ると思ってるわ

まぢ キレるううううううううううううううううううううw

毎日こんな感じでイライライ ストレスたまるよね(A;´・ω・)アセアセ

そして寝れない悪循環( ´△`)アァ-

まぁ年内頑張ればまだましになるかな

いぁ人員不足やしまたアタフタして来年もおんなじなんやろな

こうなったら新しくチーフになった子と仕事をしようそうしよう





まぁそんなことはどうでもいいですね


最近のどらねすぅぅぅぅ

トレハンやって(いいものでない

ヴァウチャーがでると願って

エレスで毎日配布シュパンあけてるけど

レアのペットばかり。。。。

もうねクマ3個バカンス1個わんぱく1個。。。。。。。

全部レアだから嬉しいんだけど微妙w

アカウント倉庫実装はよw

昨日はたくちゃんとメビウスいってきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

イーターとエレスでいったんだけど(私のキャラね)

メビウス痛いよねw 固いしw

たくちゃんはまぢ強いw

ぶっぱタイミングもわかってるし臨機応変やし

あんなんなりたいなっていつも思うけど無理やーwww

自分なりにやるしかっ!!

最近ボルケコアもいってるけどすんなりいけるときと

ダメダメなときとあるなぁ

痛いしなるべくゴリ押ししたほうが事故減ると思うんだが

まぁぶっぱタイミングとかよくわからんからあんま言えないんだけどねw

れんすうあるのみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

次のドラゴンにむけて回避のれんすうもしとかんとやなw

装備も彗星そろえたいけど売ってないねんw

脚 腕 靴 が欲しい

だれかあああああああああああ

お安く売ってくだしぁw

運営さんトレハン終わるけど次のトレハンはもっと出してくれるよね?

サンタオークもくるかなぁ(めんどいけどゼリーもらえるのはめっちゃうれすぃw)

さてさて来週は 本鯖のスクリ改変でも楽しみにしておくかぬん

スキル振り色々かんがえなアカン

楽しみでするるるる(すっぴちゃんまた教えてなw はやしも教えてなw)



忙しくて禿そうだけど 頑張るるん

皆様風邪ひかないように 頑張りすぎないように(b・´∀`・ )ネッ♪


スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<にゃしし | じゅれあの おんらいんLife♪ | ハリーポッター♪>>
この記事のコメント
愚痴は吐き出さんと溜まるから吐き出すの推奨!!

最近ゲッソリで判断誤りマクリや、、、
みんなに申し訳なし(´-﹏-`;)
2014-12-12 Fri 12:19 | URL | れなぞー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
盆暮れ正月決算期、フツーに流せる業種と繁盛期だったり
特別処理があったりで大変な業種とあるよね。
まぁ、大抵は後者なんだけど。。。;;

うちは私が随分前からなんだけど、特定期間のスケジュール&ToDoリストを
まとめて蓄積していったので、今ではそれが雛形になってる。w
(ToDoの中にはやり方手順も載ってるので初心者でもだいじぶ。w)

毎年だいたい同じような、、でも少し変更があったり追加が有ったり
した時にチョチョイと書き換えて、それに沿ってやるだけかな。w
でも、そういう時期に限って飛び込みの仕事や処理が入ってくるのは
良くある話だけど、ある程度全体スケジュールが解ってたら対処しやすい。^^

そしてスケジュール&ToDoリストはグループウェアに入ってて共有なんだけど
コレ見ないやつもいるんよねぇ。><
そんな輩には直接「〇〇さん、コレ××までに作って△△に出しといて。」
(〇〇さんはカレンダーに書き込む癖がある)
「あ、カレンダーに書き込んでね。^^(書き込むまで見つめるw)」
手帳に書き込む癖のある人にも同じように。www

極めつけはToDoから自動で関係者に直接メールw。うちの会社のグループウエアには
そんな当たり前のような機能も付いてないんだけど、後輩君に「作ってちょ♪」
って作ってもらった。www

それでも毎年イレギュラーがあってバタバタだけどね。><

DNのほうは。。。
こんなにサイコロ振ってるのに、未だに彗星とやらはおろかアクセも
見てない。。。orz ひたすら竜珠集めては分解→かけら蓄積です。><
パンダは金豚に目が眩んでチャーシュー2匹w、遊星だか流星だかのイヤリング
1個(敏捷付いてたのでSSデミに)、終了までにアチェルアクセを@2個
GET予定(は未定w)。
なので、遅いけどトレハン1周でパンダは確実にクリアするようにしてます。^^

配布シュバンはジェレバウチャが1個出たっきりで、、あとはゼリー200個と
エピアクセアバは嬉しかった♪^^ その他はレアペットも羽も尻尾も
出ません。><  お薬か虫眼鏡が異様に多くなってきました。www
(ショタ欲しいなぁ。。。><)

私は体調が不安定気味だけど、じゅれちゃは風邪引かないように寝れる
時は寝て睡眠時間を確保して下さいな♪^^
2014-12-12 Fri 12:33 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

んだねぇ 吐き出してるはずやけど
それに追いつけ追い越せで増えていくねんな(A;´・ω・)アセアセ
まぢ つらたんw

この前も わりとゴリ押ししたほうが安全だったような
気がするんだけどねw

まぁよくわかってないからあんま言わんけどw

2014-12-12 Fri 14:36 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちの会社もグループウェアあるけど誰も使ってないwww
最初めっちゃ便利やからいいやんって思ったけど
全員が同じように入力せんとまったく機能しないおね><;

うちの会社の場合口頭で言えるんだおね
だけど報告やら連絡やら相談やらしない
怒られるの嫌やから言わんかったとか
おまいは子供かって思うわw
仕事してお金もらってるんやから
そのへんはきっちりしてほしいわ;;

イレギュラーはさ つきものだから
デイリー作業やウィークリー作業をきっちり
時短してこなしておけば
いざなんかあっても時間に余裕あるから
落ち着いて対処できるんだおね
でもいっぱいいっぱいな人はさらにgdgdになってるw
( ´△`)アァ-
贅沢言わないから普通に仕事して!って言いたいおw
(言ってるけどw)


私はパンダクエ初日しかしてないwww
あかんなw
チャーシューもらえるの知らんかって(よくみろYO!w)
まったくやってなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

てかさ りぎちゃん当たりすぎやろwwwwwwwwww
私んもジェレヴァウチャーくれぇぇぇいw
エレスに欲しいんじゃぁあ(・∀・)ニヤニヤ


そか><;
もうじきクリスマスお正月とイベントくるから
早くよくなって!!
私も気を付けるんご
なにせ食欲はあるから まだだいじぶぽいw
心配なのは体重やなw(ダイエットは来年からwwwwwww)


毎年言ってる気がする。。。w


2014-12-12 Fri 14:44 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
