スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハリーポッター♪
2014-12-08 Mon 10:56
カテゴリに困ったけどリアル中心なんでリアル日記でb

ねもぉぉいw 木曜日と金曜日有休とって

誕生日記念ユニバへいってきました

初日は天保山マーケットプレイスに行きました。

お昼頃ホテルに着きとりま荷物を預けて

ランチしに

IMG_0152.jpg

ここはユニバーサルシティ内にあるパブですがランチも美味しかったb

そして天保山マーケットプレイスで色々見たあと

ホテルまで船で帰りましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

IMG_0160.jpg
IMG_0174.jpg
IMG_0183.jpg

チェックインして

IMG_0149.jpg

ロビーにツリーもたくさんあって

クリスマスモードだったぜb

エレベーターの中も海の中っぽく暗くて(えw

友達がラブホかここわwと。。。おまいロマンチックじゃないなw

12階だってベイ側だったけど廊下からユニバ見えて

とっても綺麗でしたん(○´ェ`○)ポョ

夜はラウンジで飲みまくり(あw

クリスマス限定カクテルを全種飲み(こらw

結構なお値段になってましたなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

金曜日朝からユニバへ

待たずに入れたがすでにすごい人w

IMG_0195.jpg
IMG_0197.jpg
IMG_0198.jpg
IMG_0200.jpg
IMG_0204.jpg

うぉぉリアリティヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

しゅげw

ハリーポッター アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーに

どうしても乗りたかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

待たずにスルスルっと入場できて

入口ゲートで合流した従兄弟と彼女もすんなり☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

なんなく乗れたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

めっちゃおもろかったーw

IMG_0207.jpg
IMG_0208.jpg

動く肖像画もあったしダンブルドア先生の部屋へいったしw

おおおw

結構激しい動きだったから ちょと怖かったけど

めっちゃ面白かったb

そして外へ出てお決まりの

IMG_0211.jpg
IMG_0212.jpg

バタービール飲みましたw

甘すぎたwww一人では飲めないよねw

結局4人で飲みました(。・w・。 ) ププッ

お土産屋さんはすごい人ではいれんかったけど

従兄弟達がはいったらしく百味ビーンズをもらいました

ゲロ味とかミミズ味とか色々不気味なものが。。。w

まだ食べてないーw

そしてジュラシックパークのとこで

IMG_0214.jpg

こんなのがいてwしかも二匹www

もちろんお子ちゃま達は怖がってたよねぇww

あっくんの必死な顔w しかも「にげろー」とか言っちゃってwww

見失いそうになったわwww

おもろかったw

IMG_0220.jpg

なんといってもこの大きなツリーがすごかった

お子ちゃまが寒さで無理だったんで点灯式には参加できんかったけど

あとで従兄弟に写メと動画見せてもらって

すごくよかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

本当に楽しかった いい誕生日記念になりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ















さてさてドラネスのほうは

金曜日INしたけどかなりぐったりやったーw

なにしたかあんま覚えてないw

だがしかし といといの放送は聞きます(えw

土曜日はリセきたんでれなと浸食こなして

やっぱ魔物のレベルは高いほうが楽だよね

ミノとケル回して封紙でてそこそこあげれたかな

来週は楽できそうb

久々に☆☆なっちゃん☆☆と遊んだ(σ´・ω・)σYO!!

はやしもΣ(ノ∀`*)ペチッ 楽しかったなぁw

なっちゃんと行くと色々勉強になるるん

もすこし上手く動けるようにならないとだなb

頑張るぜぇぇぇ

後 カーリーの彗星 腕 脚 靴探しています

お安くして頂ける方ささよろーb

じじさんや醤油さんや久々でんちゃんもいて

おちゃるにアルさんに最近たくさん遊んでもらって

ほんと有り難いですん♪ これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク








そして また といといの放送を聞いて

寝不足がはじまりますよっと(・∀・)ニヤニヤ

といとい大好き♪


スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<遅刻ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | さむさむっ><>>
この記事のコメント
今日のはいつにも増してボリューミーだな(・∀・)
俺USJは昔一回だけ行ったなぁ(゜o゜)
こんなに楽しそうならまたいってみたいわん(ㆀ˘・з・˘)

最近賑やかいね(๑´ڡ`๑)
だが最近無駄にしんでてだめだめやわぁ(´;ω;`)
2014-12-08 Mon 12:23 | URL | れなぞー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

写メがいっぱいあったからぬw
色々撮った(σ´・ω・)σYO!!
めっちゃ楽しかったで!!

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
賑やかはいいことヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

確かに れな死にすぎやなw
いつもならこんなとこで死なないのにってなとこで
ばっかり死んでるw
頑張るのだああああw

ところで私の彗星3点と80E紋章 FD3おp全種はまだ?w



2014-12-08 Mon 13:00 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
USJハリポタ行ったんや♪^^
私なんか大阪在住にもかかわらずUSJに一度も足を
踏み入れた事が無いと言う。。。。orz

天保山のマーケットプレイスは随分前に何度か行ったけど
最近では撤退する店舗が多くて少し寂しくなったと聞きます。

USJ楽しそうで何よりでした。^^
人の混み具合はどんなんだったんだろう。。
だいぶマシになったのかな? でも年末年始とまた
混みあうだろうから、今の時期は良かったかもね。^^

私も行ってみたいなぁ。。。旦那に相談じゃ。www
(人混みを極度に嫌いので無理だろうなぁ。w^^;)
2014-12-08 Mon 17:38 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
まぢかw 近いからいけるってので
中々行かなかったりするおねΣ(ノ∀`*)ペチッ
私は3度目だたかな(*´σ∀`)ェヘヘ

天保山マーケットプレイスはりぎちゃんの
言うとおり寂しくなってた;;
来年の春にはLEGOのなんかくるらしいけど
どうなるんだろねぇ

込み具合は平日に行ったにも関わらず
すごかったーw
身動き取れないほどではないけれど
人気の乗り物は240分とか120分待ちとか
なってたw

あれだよ USJに行くまでに
ハリポタさんざん見せて
説得するのだ!!
それにちょっとお高いけど
エクスプレスパスとかロイヤルパスとか
別に購入すると待たずに乗れるじょb
いっぱい並んでる横をするするーっと
先に行くのは(・∀・)イイw

映画よく見るなら行くと楽しい(σ´∀`)σΥΟ!!
2014-12-08 Mon 19:25 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
