さむさむっ><
2014-12-03 Wed 09:25
まぢ朝から寒いw

今朝初めて車の窓凍ってた><;

これからもっと寒くなるんだろなぁ

だがしかしかし明日から旅行楽しんできまするるる☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ






昨日のどらねすは旅行の準備しながら

放置とトレハンしながらw

といといの放送を待っていますたん♪

昨日放送できんかったみたいで私も寝てしまってたなΣ(ノ∀`*)ペチッ

毎日遅いし といとい無理しないで!!

最近喉の調子も悪そうだし風邪でもひいたら大変だ!!!

声聞けないのはさみしいので過去の放送と歌とちゃっかり聞いてましたがねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪






たくちゃんもバイトらしくいなくなってたし

ギルメン少なく暇してると

じじさんからささキタ(゚∀゚)コレ

醤油さんとHCいきたいねぇと!!

とりまN行こうってことでアルさん誘って

すっぴちゃんもきてくれてNいってきた

その後HCいきたかったけど人いなくてボルケコア

すっぴちゃんもアルさんもみんなうまいおねぇ

久々だって全死してしまたw (*;ω人)ゴメンネ...

今日HC行く約束をしておやすみしますたお






スクリ改変くるぽいね

ツイッターですごく皆書いてたw

サマナーよりのスキル強化ばっかりだったけど

やっぱ私はイーターのまんまやなぁ

愛着あるし楽しいし 皆のもってない職ってのも

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

とりま火力つめるとこまでつんで

頑張るしかないなw

でも闇パ復活ぽいし.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

次のドラゴンまでにイーターとエレスを強化していこおおおおおおおお















さてぇぇぇお仕事頑張るんご!!





別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ハリーポッター♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | といとい^-^>>
この記事のコメント
闇パでもイーターおればアデがでもしめる!
まだ強化するのかい??
2014-12-03 Wed 12:28 | URL | れなぞー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

まぁまたサマナー需要やけどねぇ
私はイーター好きやから強くならんくても
このまんまやw

まだまだやから強化はしてくよぉぉ
彗星そろえたいしね
まぁお金が間に合えばの話やけどw

皆サマナーに転職するっぽいし
イーター人口皆無になる
まぁめずらしがられていいかもぬん

いいんだ!!
せにぇさんが必要としてくれるから!!w

2014-12-03 Wed 13:18 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |