スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
といとい^-^
2014-12-02 Tue 14:06
毎日寝不足だ(あw

といといおもろすぎるねんってw



昨日は誕生日だったんで

たくさんの個チャ頂きました(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

愛しのみんちゃんも(○´ェ`○)ポョ

犬さんもありがと( 〃´艸`)ネッ

みちょや碧ちゃんともチャットして楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

会社でもケーキ頂いて

まぢ食べ過ぎて鼻血でそうやったw

それを碧ちゃんに言うとうけてたなΣ(ノ∀`*)ペチッ

くーもさんやジャミさんもありがと(b・´∀`・ )ネッ♪








そして昨日のどらねすぅ

放置してケーキ食べたりw

なんだかんだしてて固定の時間へ

ひずみんのPCが調子悪くて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今はよくなったかな? ふぉんふぉんとばそしはお仕事忙しいから

欠席ですたん そして じじさんとお醤油さんといろはすさんと瑞原さんが

お手伝いにきてくれたb いいとこまでいったけど

3pで事故がああああ

また頑張りまそう!!!

とっても楽しかったですん♪

そしてギルドでHCへ

氷でいきました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

いろはすさんにきてもらい安定してクリアヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ダイスは負けたけどもw 装備もらって逆鱗@1枚でおーぶ作れる(えw

これで両武器BDL揃うけども。。。

どうしよかなwww

あれか靴もってるから胴でもいいのか

ちょっと考えようw

まぁ武器アバもアルフレアだしなΣ(ノ∀`*)ペチッ

次のドラゴンの情報きたら色々考えようw

今はお金貯めて 彗星の 腕 脚 靴 を購入せねば

だがしかし高いんだろな そして取引所にもでてないw

とりあえず金策ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!








しゃかさん喉大丈夫かな???

かなり辛そうだったな

そういぁ あずさんも前日同じような感じだったけど

今そういう風邪はやってるんかな?

皆手洗いうがいは忘れずに!!

寒くなってきたから あったかくして寝るんだおおおおおb



注)昨日 れなは誕生日詐欺をしました!!!

  おちゃるがかなり激おこでしたおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

  てか 2月誕生日のくせに なんで12/2とかに設定してんwww

  あ ほ か !!w

  
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<さむさむっ>< | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末もりだくさん♪>>
この記事のコメント
月と日が逆やねん!逆やねん!
2014-12-03 Wed 12:31 | URL | れなぞー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

別に逆にせんでもええやんw

なんで逆にしたのか聞きたいわ!w
2014-12-03 Wed 13:15 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
