週末もりだくさん♪
2014-12-01 Mon 09:54
土曜日は会社の日帰り旅行行ってきた!!

幹事だったんで色々と心配でしたが

朝からみんなちゃんと揃い いざ!!

あいにくの雨だったんだけど出石城に着いたときは

やんでいて皆で散策♪ ジェラードが美味しかったb

食べきれなかったんで ゆずちゃんが半分食べてくれました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

そしてそば打ち体験!!初だったんだけど部長と同じところに行き

やっぱ部長は何してもうまかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

私も褒められた(σ´・ω・)σYO!!

自分たちで作ったお蕎麦は格別でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

その後城崎マリンワールドへ到着 上の水槽から見ていくのだけど

綺麗だった(○´ェ`○)ポョ

IMG_0098.jpgIMG_0091.jpg
IMG_0107.jpgIMG_0099.jpg
IMG_0113.jpgIMG_0118.jpg
IMG_0124.jpgIMG_0138.jpg
IMG_0134.jpg

間近で見れたり 触れたりで 連れていった

スタッフのお子ちゃま達もみんな喜んでくれてました♪

そしてアジ釣り大会!!

いっぱい連れて楽しかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

そしてその場でてんぷらにしてもらい

IMG_0142.jpg

揚げたてでんまかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

なんだかんだで楽しく終了し

その後 送別会ボーリング大会へwwwww

ラウンド1に到着

IMG_0143.jpg

皆元気すぎやろw

5レーンかりて大会でしたん

これもめっちゃ楽しかったけど プレイ中から

筋肉痛やったw そして今もwww

帰ったのめっちゃ夜中やって ぐったりやったw

でも楽しい一日でした(○´ェ`○)ポョ








そしてどらねすぅぅぅぅw

リアルネタでいっぱいになってしまた(。・w・。 ) ププッ

リセきてるんで とりま紋章交換(えw

今回は知恵でたんだけど安定の2OPじゃないか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

断片交換もユニークでず( ´△`)アァ-

そんなこんなで 土日でれなと浸食を消化

あとはまったり防衛戦したり トレハンしたりw

結構放置したり ドラネスしたりの繰り返しやった;;

昨日も放置して裏で色々してると

りんすくんからささキタ(゚∀゚)コレ

応援が1000になって 1000が私だったらしいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

キリ番っていいよねwww

そぉして じじさんから ささキタ(゚∀゚)コレ

ボルケコアに行きたいとの事!!

とりまれな戻ってくるまで ボルケいったりプロKいったりと

れな戻ってきて 私 れな じじさん お醤油さん @2をじじさんが

集めてくれますた。 あずさん(たぶん2回目!)とグラの方ですたん

コアアビスは厳しかったw

中々クリアできなくて色々大変やったけど 楽しかったでするw

そんな中 誕生日を迎えると

たくさんの個チャ頂きました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

めっちゃ嬉しかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

その後ちょこちょこ個チャでお話ししたり

ぶいとるさんがブログも見てくれてることが発覚ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ありがと(b・´∀`・ )ネッ♪

どらねすやってるフレはみんな優しい良い方ばかりですん♪

あまとぉさんを筆頭にギルメンもありがとでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

朝起きてからも個チャがあって

ほんとにほんとに嬉しいです!!

虎ちゃありがと( 〃´艸`)ネッ ここ何年か絡みないけど

いつまでもフレでいて(b・´∀`・ )ネッ♪

優しいお友達に囲まれて幸せでするるるるるる♪

そして早速ケーキを頂きました

IMG_0146.jpg

たくさん食べるぞおおおおおおおw

ダイエットはやっぱ お正月終わってからやねΣ(ノ∀`*)ペチッ

ほんとに皆様ありがとでしたペコリ(o_ _)o))













スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<といとい^-^ | じゅれあの おんらいんLife♪ | やっぱりか!>>
この記事のコメント
魚きれいだしケーキうまそーやなぁ(・∀・)

昨日は全死すまねぇ(¯―¯٥)
2014-12-01 Mon 18:12 | URL | れなぞー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
楽しかった(σ´∀`)σΥΟ!!

いぁいぁw
私ももっとがんばんないとヾ(・∀・。)ノダ-!!

2014-12-01 Mon 18:55 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |