スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっぱりか!
2014-11-28 Fri 09:49
オッ*´○`)/ハァ*

眠い眠い

もうベッドからでるのが苦痛で。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お布団きもちよすぎるぅぅぅw

このまま眠れたらどんなに幸せかあああああああ

いつものごとく超ぎりに会社着きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

朝礼で明日の社内日帰り旅行の説明して

明日のクーポンとかもって帰るの忘れたらあかんな;;

なにかと忙しす><;









さてさて昨日のどらねすぅぅぅ

INして防衛戦へ

呪とエレスのみだったんだけど

エレスでマジックの中級限界のタリスマンと

やっと交換でけたw

とりま呪につけときますた(数値かわらんけどね。。。w)

そしてトレハンして温泉はいって

BDL靴作って+12に叩きました!w

2000Gくらいででけた

そして分解なんだけどーw怖くてそのまま持ってた(。・w・。 ) ププッ

りんすくんから ささきて BDHCに行くとのこと

そして@1なんだよねってw

踊消化できてなかったので 参加してみた!!

じじさんやそーださんもいたお すみちゃんも!

4Rの竜巻で エレスさんとマセきゅんが 死んでしまって

クリアできんかったけど火力もあるし

ぶっぱタイミングあって 皆慎重にやればクリアできる(b・´∀`・ )ネッ♪

りんすくん 頑張るのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

そしてエレスでHCへ

人足りなかったんでギルメン+野良募集でいってきますたb

最後 私とたくちゃんとだるにゃんと3人になって残り5ゲージ

めっちゃ緊張したし怖かったw

とりま台座落ちないように(エレスは比較的やりやすいけどw)

気を付けながら2重凍結いれないれなと思いながらw

頑張った><;

無事クリアできてよかた いいアクセはでんかったけど

イヤリングもらいますたb

エレスちゃんにつけてあげようそうしよう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ




ボルケもいったし 少し色々消化できてよかたb






そしてそのまま持ってたBDL+12靴

いざ分解!!!

ハッ

欠片やんw

1000Gくらいのプラスで終わりましたとさwww

胴叩いたときと同じやったけどなかなか+6までいかなくて

その後 7→8→9→失敗→10→失敗→11→12

こんな感じでしたb ゼリーの使用が少なくて済んだw

武器のときこうなれやあああああああああw







スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<週末もりだくさん♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | なんか色々と;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
