-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんか色々と;;
2014-11-27 Thu 13:02
今日健康診断の結果キタ(゚∀゚)コレ

安定の貧血やね。。。

今回は去年よりひどい数値だったΣ(ノ∀`*)ペチッ

血色素量が9.0とかσ(・´Д` ・)ウーン

正常値が12.1-14.1くらいなんだろか

これって鉄欠乏症貧血らすぃ

鉄分の数値が項目にないからまだいいのだけど

いつも通常の人の1/18しかないらしい

んでやっぱ異食症 氷をたくさん食べるんだよ

異常なくらいw 冬だろうと 氷をがりがりw

ギルメンや仲のいいフレはスカ中 がりがり食べてるから

知ってるんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

いつもうるさくて(*;ω人)ゴメンネ...

ヘマトクリットとの兼ね合いで再生不良性貧血の疑いあるとか

どうりで怪我して血がでてもかたまりにくいんだよね・・・


そして仕事は今朝部長に色々と話をされ(A;´・ω・)アセアセ

まぁ相談だったんだけど

私にはそこまでの権限ないから 困るじゃないか><;

今後色々と動きがありそうで怖い(気を付けようw

そんなことはどうでもいいですね






どらねすぅぅぅぅぅ

昨日はBDHCいってきた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

やっぱ楽しいな8人ネストは

最近アイスさんが じゅれさんのイーターいると

めっちゃ火力でると!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

嬉しいお言葉じゃまいかっΣ(ノ∀`*)ペチッ

せにぇさんもご一緒だって

せにぇさん好きだな(○´ェ`○)ポョ

おちゃるとせにぇさんと一緒にいるとなんか

安心するw

どこのネストいってもそうだけどねw

言葉に表現できない安心感やなw

たくちゃんもそうやなぁ



寝てたのに鬼電(*;ω人)ゴメンネ...w

最近あいすさんが たくちゃんに似てきてちょっとおかし。。。ゴフゴフw

会議めっちゃおもろいなーw

たくちゃんのおかしさ楽しさは真似できんなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

あいすさんのおやじギャグも毎日炸裂やしなw

その後 たくちゃん おちゃる れなとボルケへ

たくちゃんどんだけ削るねんwww さっくり終わって

彗星はでませんですた(σ´・ω・)σYO!!

トレハンもいいものでないしなんだかねぇ





ハッ

運営さんからきたシュパン・・・

全キャラあけたけど

10れべのキャラにレアペット(A;´・ω・)アセアセ

80れべのペットもってるキャラにマジックペットなんでやねんw

ゼリーとか朱印とか マジックのしっぽとか多かったかなぁ

なにはともあれただでもらったので感謝 (☆゚∀゚)ノthank you♪

皆いいものでたんかな???

あまとぉさんは相変わらずのいいひきですた♪














別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<やっぱりか! | じゅれあの おんらいんLife♪ | ねむっ(´・ω・`)>>
この記事のコメント
 貧血甘く見てると怖いからねー身体には気をつけてくださいね(´Д⊂ヽ

    



おちゃるるるうううううう♡(*´ェ`*)♡
2014-11-27 Thu 20:53 | URL | せにぇ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
せにぇさんへ♪

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

まだぶったおれたことはないんだけどd(´ω`*)ねっ!

気をつけますん♪





おちゃるぅぅぅぅぅぅぅううううううう(○´ェ`○)ポョ
2014-11-27 Thu 22:11 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
