ねむっ(´・ω・`)
2014-11-26 Wed 10:18
このタイトルみて笑うのはせにぇさんだろなw(えw

( ´△`)アァ-

あかんw

といぱんさんもっと早く終わってw

おもろすぎてどうしても見てしまう。。。。(A;´・ω・)アセアセ

連日寝不足w

昨日はドラネスINしてトレハン3キャラして

防衛戦9キャラして

そのあと寝てしまってたあああああああああああああwww

だがしかしかし1時間ほどで目が覚めてw

すると skrさんからお誘いきて

何するうううううってことでskrにゃんと

タイムレスデートヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

skrさんのキャラどれも強いよね。。。

ポイブレでどかん!!って感じだったなw

その後

おちゃるとれなとせにぇさんとじじさんとぶいとるさんと

ボルケコアいってきたb

めちゃ痛いw

んー昨日なんであんな痛かったんやろw

プロテかかってたんかなぁw

まぁ被弾する自分が一番だめだめだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

やわいからワンパンなのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

コアアビスはいつも痛いな。。。w

Nいってみたら痛いけどごりごり削れるから

いい感じやったw

コアアビスはMOBも固いw

その後 皆とおやすみした後

中断していた

といぱんさんの枠がまたはじまりーのwwww

やめとこうかと思ったけど

見ちゃうよね。。。

まじあかん。。。w

瞼が重いぜw

今日も22時くらいから超絶ねもくなりそうだぜ(。・w・。 ) ププッ









別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<なんか色々と;; | じゅれあの おんらいんLife♪ | >>
この記事のコメント
痛いって言ってたときは死んで見ててもらったからプロテはなかったよ!

夜更かし危険!
むりするなよぉ!!(゜ロ゜ノ)ノ
2014-11-26 Wed 12:25 | URL | れなぞー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

それで痛かったの?w
わんぱんまんやったわwしかも1Rで2回死ぬとか。。。

まぁ見ててもらうときはコアはだめよw
だってこっちも必死やもんw
6人いないときびしぃ
まだ5人ではいけない火力だぞ!w
れなが誘った人やから コアのことどんくらい知ってるとか
全くわからんかったし あんまチャットせん人やから
余計わかりずらかったw
知らない人ばっかりで緊張してたんかな?


まぢで朝4時まで起きてるとかアカン><;
しんどいからプラセンタ飲んだわw
がおおおおおw
2014-11-26 Wed 13:43 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |