スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-11-25 Tue 11:42
久しぶりに雨いっぱい降ってる

寒いのかあったかいのかよくわからん気温だなw

朝から来年の1年の事業計画の報告ありますた。。。

連休あるけど最後の日は出勤とかとか

まぁあるだけましかなw

来年は車検もあるし休日あってもおとなしくしとかないとやな(えw

そんなことはどうでもいいですね










昨日のどらねすぅぅぅ

といってもほぼなにもせず(。・w・。 ) ププッ

トレハンもいいものでないしぃぃぃ

おちゃるとデイリーいって

固定の時間に!!

ばーそんさんが最近お仕事忙しくて参加できてない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さみしいぞおおおおお

代わりにいろはすちゃんとあらんさんがきてくれますたb

HCはルナさんがきてくれたんだけど

事故でクリアできず><;

今週はどのキャラも消化できてなひ

Lアクセも少し高くなってきたなぁ

皆トレハンとかボルケでHCは消化せんのんだろか

消化も大切やけど 皆といくのが楽しい( 〃´艸`)ネッ

れなとメビウスいったけどやっぱ痛いw

れなマジェと私呪でいくんだけど

そこそこ削れる だが痛いw

タゲきたら痛すぎるよねw

他きゃらではいけそうもないぬーΣ(ノ∀`*)ペチッ

金曜日ははよ寝ないとあかんから

木曜までに色々行きたいな!!







昨日兵庫でオフイベあった(b・´∀`・ )ネッ♪

楽しそうだった

私も行きたい気持ちはあったけど月曜日にお仕事休めないから

きっついわw

だるにゃん準優勝らしかった (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

すごい!!w

私は対人とか無理ゲーだぬw

アトランでもタイタンいったりしたけど

むずかったし SUNは占領戦楽しかった

あと寺院もw そう考えると対人はSUNが面白かったb


そういぁ二代目が昨日言ってたけど@1週間でスクリ情報でる(*σ´ェ`)σYO☆って

どうなるんやろ

また見送りとかなる可能性もあるからあんま期待してないけどねぇ

今ほぼみかけないソウルイーターだけど

皆どんなスキル振りしてるんだろ

こんなのいいよってのがあれば教えてください

スペクターペインはやっぱ1振りでいいのかな?w

スキリセあるし変更してみたいな

色々装備そろえて工夫してるけど

改変こないと次のドラゴンも枠なさげだなぁ

やっぱメインで行きたいよ(b・´∀`・ )ネッ♪

そうなると今雷主流だから どうなるんだろ

またBDHCの時みたくエレスで練習してから呪

みたくなるんやろか

しばらく装備はいじらなくてよさげだからまったりしておこうw

そうそう彗星ティカ1個やっと売れたw

でも値段もとにもどして売れてよかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

トレハンくるからみんな値下げしてたけど

こんだけ絞りあったら そりゃ高く売れるよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

とりあえずそろそろバンバン彗星だしてくれw










てことで 今日もといぱんさんの放送楽しみ(○´ェ`○)ポョ

寝不足が続くうううううううううううううwwww












スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ねむっ(´・ω・`) | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末盛りだくさん♪>>
この記事のコメント
朝から結構雨が降ってたので難儀したでござる。><
ホント、寒いんだか温かいんだかよくわからんねぇ。
私は先週よりは薄手のコートに替えたので少し寒いかと
思ったけど丁度良かった♪^^(帰りが心配だが。。。w)

連休はいいお天気で良かった♪^^
行楽地は人が多いみたいだったので、近所を散歩しまくり
ました。www かなり歩いた。w 軽く筋肉痛になるほど
歩いた。w^^(坂道が多いから尚更なんだけどね。)

DNは嘆きをお休みしてトレハンをせっせと回してまふ。w^^
80E竜球を集めて80E上級を作りたいだけなんだけど、
オマケで+α何か拾えたらラッキーかなってね。w

まだ新月とか80レアの装備してるキャラもいるから、
その素材&資金も集めれたらなぁとか思ってます。^^

昨日、強化率UPのお風呂に入って、クルセの武器を叩いたら
+9→+7なったわ。wwww      ・・・orz
Lv80なのに魔攻が30k切ってしまった。。。^^;;;
お正月イベに期待だ!(ってこの前はクリスマスイベにって。。)

トレハンとパンダクエやると嘆きに行くきりょくがががが。。。
・・・サボってます。^^;
2014-11-25 Tue 15:02 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
まぢ結構降ってた車通勤だから
そこまで支障はないのだけど
雨ってやっぱやだおね><;

同じくトレハンまわしてるけどいいものなんもでないw
ボルケで彗星2個拾ったからとりあえずどちらもティカ
なんで1個売りましたw
1個は自分でつけようか悩み中
彗星4点BDL3点でFDつけようと思ってるんだけど
それでも3000はいかないなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私も欠片集めしてたくさんあるやつは
売ってるw
強烈な竜珠の破片は150個くらいになり
何個が自分で作って残りがね
タリスマンのもめっちゃあるw
週間コンテンツと防衛戦を回したおかげだぬー
だがしかしかしトレハンもどうしたものか;;

宝物庫もあとなんキャラかいかなやし
色々忙しすぎて逆に
なんもやってないパターンw

仕事もなんか急に今日いわれて即仕上げてとか
ちねばいいのにって思いながら
こなすからまた次もって言われるんだろな(A;´・ω・)アセアセ
( ´△`)アァ-

オークサンタはきてほしいなw
ゼリーほしぃぃぃぃw

2014-11-25 Tue 15:27 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
