スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末盛りだくさん♪
2014-11-24 Mon 09:46
さてさて金曜日お仕事から帰ってお掃除w

その後 だーがフローリング綺麗にしてくれてた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ガレージも砂利がはいり玄関までの通路がとっても

見た目よくなりますたw

1Fの窓ふきもしてくれたようで私は何もせず終わりました(えw

あ 2Fの冷凍庫にアイスの在庫は増やしました(それ掃除じゃないやろw)


せにぇさんはボジョレー美味しかったかな?

おちゃるも飲んでたよ( 〃´艸`)ネッ

今年はとても飲みやすく去年より渋みが少ない感じだったあああ

次はクリスマスのシャンパンヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

オレンジマスカットの毎年お取り寄せする

スパークリングワインこちらは甘くてジュースみたいでするん

そんなことはどうでもいいですね










どらねすぅぅぅぅぅ

とれはんキタ(゚∀゚)コレ

てことで土曜日9キャラ回す回す

え?え?

なにこれw

いいものでないやんw

18週したけどもね。。。

日曜日もはりきってやったけど

あかん><;

平日はあんまキャラ回せないけど

これはコンパス交換してまでやらんでもいいなw

(oノД`o)ハァ…。





ボルケいったり 侵蝕いったり ボルケコアいったり

楽しかった(○´ェ`○)ポョ

久々おちゃるとも遊んだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

アルミンさんも☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

れなの誤字は相変わらずやったけどねw

とろしくってなに?www

それを拾っていく皆もおもろすぎたw

そしてセントでぼけーっとしてると

skrさんが応援くれたΣ(ノ∀`*)ペチッ

応援返すと宝物庫に誘ってくれて

いってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

すると終わってから

ご一緒してた方がささくれて

ブログ見てます頑張ってくださいとおおおおおおおおおおおおおお

もうね嬉しすぎるΣ(ノ∀`*)ペチッ

みみさん(☆゚∀゚)ノthank you♪(名前だしてよかたかな?w










装備も少しずつ整え

70紋章に知力はいってたり

敏捷はいってたり物理防御はいってたり(えw

だったんで80エピに交換するのが

んーって感じやってんけど

交換してみたw安い3OPあったら購入して

とにかくCTは81%から下がらないように!!

そして欲しかった究極紋章買ったw

FDは2342 23%になりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

せにぇさん言った通りBDLアクセにしてよかった

街ステ170kになりました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

自バフだけで266kくらいかな ストラはいったら

300超える(・∀・)ニヤニヤ

まぁ数字だけあっても削れないけどね。。。

HPは134万だから1個竜珠疾風いれてるのを

生命に変えるともっと増えるな 次のドラゴンどうなるんだろ

とりあえずいつものごとく呪いの枠なんてないから

エレスの生命も上げておかないとだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だがしかしメインはやっぱ呪だから装備は一番いいのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

愛着だおね

さいつよのキャラ使いたいと思うこともあるけど

やっぱ呪は愛着ありすぎてw

実装当初から不遇だけどやめられないw

闇パきたときもサマナーばっか優遇だったけど

私はイーター楽しいからやめられないw

不遇や枠ないといってもフレやギルメンがいっしょに

いってくれるからいいのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ほんごくではスクリの改変12月といってますが

日本で実装されるのかどうかだよなw

開発さん頑張って!w










さてさて頑張ってお仕事しまあああああああああ

皆様楽しい祝日を♪

兵庫オフイベ参加の方楽しんで( 〃´艸`)ネッ









スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<< | じゅれあの おんらいんLife♪ | ぼじょれー解禁>>
この記事のコメント
誤字にはふれんといてぇぇぇ(;・∀・)
しれっと装備強くしてるからこわいな(;´∀`)
俺もまた力いれていかんとなマジェ( ̄ー ̄)b

マイペースで楽しんでいこうず!!
2014-11-24 Mon 12:24 | URL | ☆Mirage #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
初コメとろしくです(・x・)

BD&BDHCお疲れ様でした!会議も和気あいあいしてて楽しかったです!
またお誘い頂ければ幸いです(∩´∀`)∩
2014-11-24 Mon 13:07 | URL | アルミナ #6mhiDe5.[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

えw
だって美味しいやんwww

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
だろだろーw
取引所とにらめっこしだすと
ついそうなってしまふw

彗星と流星比べて FDの差が180くらいやから
どうしよかなって思うなぁ
それなら3OPの竜珠そろえたほうがコスパよさげだなとか
色々考えてるw

れなも(oノ´□`)ノガンバレェェェェ

おぅいぇb
これからも とろしく( 〃´艸`)ネッ

2014-11-24 Mon 13:08 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あるさんへ♪

wwwww
もうね あるさんの とろしくのタイミングが
よすぎてさwww
おもろかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
皆で楽しくワイワイがいいお( 〃´艸`)ネッ

また遊んでください!!

コメント(☆゚∀゚)ノthank you♪

2014-11-24 Mon 13:42 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
