ぼじょれー解禁
2014-11-21 Fri 09:57
ぼじょれー解禁!!

毎年飲んでるので今年も♪

IMG_0085.jpg
IMG_0086.jpg

トマトとモツァレラチーズのカプレーゼ(大好きなんだw)

今回は生ハムもぷらす☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

後はスモークサーモンとウォールナッツチーズと

オイルサーディンと お鍋w

鱈と鶏肉だったんで本当は白のほうがいいんだけどね

従兄弟が少ない方w ワイン苦手らすぃぃぃぃ

この後私はボトル半分くらい飲みますたw

今日も飲もう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ボジョレーはヴィラージュが美味しい( 〃´艸`)ネッ

そんなことはどうでもいいですね!!








昨日のどらねすぅぅぅ

ボルケコアいってきた!!w

アビス全試練w

無とか無理やからwwwww

感染とかも厳しいよね(A;´・ω・)アセアセ

呪でクリアできますたん♪

でもきっついなw

痛すぎるし 死ぬしで( ´△`)アァ-

HP130万の呪とHP116万のエレス

んー

とにかく痛いw

練習して回避しないと!!

BDHCよりむずい気がするw

そのあと らいち れな あまとぉさん 私で

ボルケアビスいったけど

えw 痛くないwwwww

こんなに差があるんかいって思いましたw

HPつまないといけないんだろか 

火力をあげても呪だしな。。。(運営さん強化はよ!!w)

今町ステで160kくらいCTは81%

信念ネックはずしたけどBDLのCTネックつけて

CTこのくらい どうなんだろおお

FDは19%w まだ2180くらい。。。

もう防具4点彗星にするしかないのか。。。(ティカ2個ともまだ売れてないw)

トレハンに期待!!

明日は何キャラ消化できるんだろ

とりあえず全キャラ1回目いっといて後から2回目

コンパス交換PTはいってやればいいんだろか

どしよおおおおおお

防衛戦もいかなあかんしやること多すぎや

お掃除やら何やらもあるし

時間ほすぃぃぃぃぃぃ!!!

てことで今日頑張れば明日はお休みヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!










皆様よい週末を!!





スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<週末盛りだくさん♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 色々と♪>>
この記事のコメント
うちも日曜に、すき焼きしてボジョレー飲みますわ(*´ェ`*)
2014-11-21 Fri 18:31 | URL | せにぇ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
せにぇさんへ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お肉に赤!!
絶対んまいd(´ー`*)ね!
今年のボジョレー 去年同様飲みやすくて
美味しい(σ´∀`)σΥΟ!!

堪能してくだしぁ♪
2014-11-21 Fri 22:13 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |