スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
色々と♪
2014-11-20 Thu 12:10
昨日は有休とって 友達とお昼 お野菜中心のバイキングにいってきたw

なにやら皇太子様もいらっしゃったとかとか

めっちゃ田舎にあるお店でしたん♪

野菜は新鮮でおいしかったぁぁぁ

あんなにたくさん食べても

お野菜だからああああ 太りませんb

その後 メンテ終わるだろなとか思いながらw

カラオケへw

まぢ いつまで歌うねんw ってくらい3時間は居ましたな(A;´・ω・)アセアセ

そんなことはどうでもいいですね










どらねすぅぅぅぅ

UPDきましたね 町が明るくなって少し軽くなりました♪

トレハンは土曜日かららしく(なんでやねんw

他はといえば シュパンあけて (〃´д`)ヵゎェェ・・・・ペットでましたよw

アクセはでねぇぇぇw まぁエレスで欲しかったからあけたんだけど

合成したらふつうのエピネックしかできませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ばっきゃろおおおおw

あとはレンシアでパンドラあけたら

レアの胴と脚 でました 力と闇でした(ひょっとして闇とかとかw

とりあえず着用しておこうw

カーリーもそうだったけど

後からでる職のが強いんだよねぇ 魔法で闇なら

レンシア転職させようっとw






そしてボルケコア☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

初めていったときはなんやねんてくらい

死にましたw攻撃痛すぎるし 

回避しないと死にそうなんで 攻撃がなかなかw

エレスでいったんだけど凍結近寄るのが大変やったΣ(ノ∀`*)ペチッ

2回目で全試練でクリア ネックもらいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

技巧ダンスの作ったけど防御型ww

これでもいいかなぁ 痛いしw

雷PTでいって さっくりな感じだった

闇PTでいってみたけど 初見だったりサブキャラだったりで

あかんかった!

またリベンジしたいなぁぁぁ おくすりちゃんいると。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

とにかく感電と感染と無の試練は嫌だなw



そして80メビウスw

れなといってきたけど これまた攻撃いてぇw

回避してたからそこまでだったけど

結構死にましたなーw

次回からは1日1回にしとかんとねwww









てことで土曜日からトレハン頑張るる!w

さて何キャラいけるかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪






スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ぼじょれー解禁 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末もりだくさん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
