週末もりだくさん♪
2014-11-17 Mon 11:28
土曜日は友達ん家でお昼蟹ごちそうになりw

あんなに蟹食べたの久しぶりぶりΣ(ノ∀`*)ペチッ

その後お買いものへ行って

ニットカーディガンとショーパンとセーターとカバンと

下着やらなんやら色々また散財ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

でもお気に入りのが購入できて大満足☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

友達とさ似てるてよく言われるけど

同じカーディガン色違いで購入したわwww

ユニバも一緒に行くんで おそろで着よう(b・´∀`・ )ネッ♪ってwww

楽しいお買いものですたん♪

日曜日はお家のガレージの芝生植えてあったところを

はがしてもらい砂利を入れることに

ホームセンターいって好きな砂利買ってwww

ヨーロッパの山の石らしくw ちょっとぴんくっぽいのも入ってる

可愛い砂利(てのもおかしいがwww)

100kgあったのに え?足りねぇwwww

もう片側の通路も埋めたいので来週購入することに(A;´・ω・)アセアセ

ガレージから玄関までの通路が綺麗になってきて嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

自宅購入してるとメンテナンスが大変だよね。。。w

まぁできないとこは業者へ できるとこは自分で頑張ってみよおおおおb

そんなことはどうでもいいですね








どらねすぅぅぅぅぅ

あんまやることない いやある ありすぎる(えw

土曜日リセきて 週間こなしだしましたーw

今のとこ2キャラこなし アクビだけ2キャラ+で終わってるかなぁ

まぢきついけど おかげで強烈なタリスマンの破片と鮮やかなのが

盛りだくさんw

そして侵蝕9キャラこなし 先週の週間で拾っていた封紙でレベルUP

エレスの魔物がカンストしますたw

19日までにもっとカンストさせときたかったけど

たいがい4レベルくらいかな

要領も得てきてばっちりんぐb

防衛戦も9キャラはやってる

今週のメンテでトレハンくるよね。。。

いったい何キャラ回せるんだろ

またコンパス交換PTたてまくりやな;;

平日は何キャラいけるんやろ

とりまいけるだけ頑張ろうwww

そして昨日のBDHC消化は エレスとLFですん

魔リングでてもらったんで呪の CTネックと魔リングで

3点セットできあがりぃぃぃ 皆(☆゚∀゚)ノthank you♪

計算したら 町ステ160kくらい 自バフのみで270k近くだったな

改変はよ!!!w

LFはまぢ身内しかだせないw

とりま最後の台座前までは生きてる(前もだったなw

アサシンの台座が難しすぎて(A;´・ω・)アセアセ

かならず落ちるw

あいすさんにコツ聞いたけど

やっぱ練習するしかないなぁ

Nも頑張ってこなしとかないとだ;;

後は消化キャラのHCチケ集めもしとかないと

ボルケはいってませんw トレハンで彗星でるかもやし

まぁいいかなとwコアきたら頑張るw

シュパンは何くるかな♪

水曜日有休とってるけど

友達とカラオケヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!w









最近遊びすぎな感じがする

ゲームに課金とか全くしておらず(えw

服やら雑貨やらにお金使いすぎやなぁ。。。

どっちにしても浪費しすぎ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<色々と♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 落ち着いてきた>>
この記事のコメント
使う目的があればがんばれるさ!
俺も目的見つけて貯めよっと(^-^)/

HCなんなく行けてよかたね!
2014-11-17 Mon 12:31 | URL | れなぞー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

んだぬぅw
お給料に8%つかないかねぇw
それだけでかなりかわるんだがww
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
お金はあって困ることはないからぬーb
そして貯めたお金で私にシュパン。。。ゴフゴフw

HC怖かったでw
LFで2回目やったけどさw
またも台座でチーンやw

そのほかは慣れてないから
ミラクルわからんw
チキンLFですわw
まだまだ言ってもらわないと
いけれんΣ(ノ∀`*)ペチッ

2014-11-17 Mon 13:08 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ログインイベの次はトレハンかぁ、、、マジ、キャラを
選抜して絞らないと身動き取れなくなりそうだね。><

でもトレハンは色んな意味で稼ぎ所だから
頑張りたいなぁ。w^^
2014-11-18 Tue 16:32 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

ほんとそれw
キャラたくさん消化したいけどね時間が><;

いいものたくさんでるといい(b・´∀`・ )ネッ♪
2014-11-20 Thu 11:13 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |