スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
落ち着いてきた
2014-11-11 Tue 10:37
決算も無事終わって 有休管理も終わり

昨日の拠点長会議では来年のスケジュールが決まってますたなw

はやいw

仕事的には落ち着いてきたなぁ

まぁ年末商戦の締切終わってないから大変っちゃ大変かな

いぁ不景気なんか取引業者も倒産してるとこ多いし

うちは大丈夫なんだろか来月ボーナスなのに!!

そんなことはどうでもいいですね









昨日のどらねすぅぅぅぅ

INしてアドリアーノをこなす

険しい道とボスラッシュ3キャラいったとこで

踊固定の時間!!

ひずみん久しぶりやった(○´ェ`○)ポョ

なんか声が違うように聞こえた

ネット復帰してよかたよかた

相変わらずの楽しい雰囲気ですたーと

えるさんがマセからSSにCCして

超つぇーw

いろはすさんもばーそんさんの代打できてくれて

楽しかった♪

もうね うぇりさんがね楽しいのだw

絶対わらってるで!って言うのがわかるw(聞き専なのにw)

そういぁ戻してもらうとか言っておきながら

踊ギルドそのまんまやw こないだフレリスにマスターINしてたけど

まだ忙しいのかな?ころちゃんがギルマスなんかな?

そしてえるさんのSSつおくてw 30分切りでけたb

インクルセおるからやっぱ雷で私の火力もでるでーるw

フライトールうつときが楽しい☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

そんなこんなで終了ぉぉぉ

そしてエレスでHCへ

LFなしでいったんだけどMP枯れるw

4PになってMP枯渇でシールドはがれて

混沌でチーンw 目があってそこはいったから

皆を巻き込まなくてよかたw

あまとぉさんもMPないない

たくちゃんもやヴぁいとw

LFって偉大だ!!w





なんだかドラネスのモチベ下がってる人多いねぇ

このまま終焉なのかなのか

次はFFでもすっかなぁw

あんでぃさんからまたおすすめもらたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あんでぃさんはもうゲームしてないのん?

犬さんもしてないのん?w

虎ちゃもしてないのかぁぁぁぁぁ!!!

面白いのあったら教えてw

パパはFFしてるん?

子育てで大変かな?w

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<週末もりだくさん♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末もりだくさん♪>>
この記事のコメント
いつもなら仕事が落ち着いているこの時期なのに、先月末から
データ量が多すぎてファイルが溢れたり、色んなエラーが出て
その対応で精神的に結構キツイ11月の始まりでした。><

会社が儲かってるのは良いんだけど、システムが複雑すぎて
対応に追いつかん!>< っと愚痴ってみました。w

家では昨夜、PCが急に電源断。。。。;;
電源入れなおそうとしてもピキピキ反応はするけど電源が
入らない。。。。壊れた。orz
たぶん電源ユニットがやられちゃったかなぁ、、、とか思って
PCの蓋を開けて電源コネクタをプチプチ外していく。。何か悲しい。
(メーカー製PCじゃないのでメッチャ解りやすい。w)

電源ユニット外して、電気屋に持って行って同等品を注文しなきゃ
と思ってたんだけど、結構埃が詰まってたので掃除機で吸出し、
タップから取ってた電源を壁から直接取り直して、コネクタを
もっかいプチプチ繋いで電源ON。。。。祈る!><

何とか復活して動いてくれた♪^^ ・・・けど本当に大丈夫か?w
一抹の不安を抱きながら電源ユニットをまたPCの箱の中に設置。^^;
ケーブルを束ねて収納してふたを閉めてスイッチON!。。。祈る。><

うん普通に立ち上がった。。。 でも、時間が経ったら急に落ちたり。><
とか思いながらその状態でお風呂に。 お風呂から上がっても
何事も無かったかのようにPCは動いてる。 良いのかコレ?www

っと言う事とを昨夜1時過ぎにやってました。><
あぁ、、眠い。 でも職場の技術がこんな所で活かされるとは。。orz
(あんまこんな技術、家で使う事態になりたくないぉ。><)

ここまで愚痴ばっかりやw。。。ゴメンよじゅれちゃ。^^;

DNはカボチャの乗り物が欲しくてコインを集め中。^^
その途中でイベ用のグールモードにハマってしまって。。w
(ただ終わったら踊りたいだけです。www)
だいたい8割以上は終わったら踊るね。w

カボチャの乗り物ってまんまカボチャだけど、車があるならカボチャの
馬車にでもしてくれれば。。。。デカすぎて邪魔か。www^^;
2014-11-11 Tue 11:37 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

あぅぁ><
エラーとかでるときついおね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも複雑そうだから大変そう;;
うちの会社のPCでもプログラムおかしくなったら
大変なことなるし 変更あるのにプログラムいじってなくて
前のまんまなって注文の送り込みができんかったりとか
PCトラブルが一番しんどい><
その対応とかほんと肉体的にも精神的にもやられるよね><


お家のPCも大変だったみたいだね;;
私もたまに本体あけて掃除してるけど
配線はSSD増やすのに組み込むときくらいかなw
ケーブルいじって(まぁどれか見てさすだけやけどねw)
スロットもどこいれようかとか迷ったがwww
あんま詳しくないから 詳しい人がうらやましすb
今度うちのがおかしくなったらりぎちゃんを迎えにいこう(えw

いいんだよ!!
ため込むのが一番ダメ!!
愚痴はすっきり吐き出そう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


かぼちゃの馬車。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
てことはクリスマスはトナカイいるからソリ?w
なんか違った乗り物もほすぃねぇ

2014-11-11 Tue 13:39 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
