スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末もりだくさん♪
2014-11-10 Mon 09:43
金曜日はお仕事終わって 会社の子10名くらいで

焼き肉行ってきたb

お肉柔らかくて美味しかったし たくさん食べ過ぎたw

IMG_0070.jpg

人数多いからお座敷で2席にわかれて隣だったけど

めっちゃ楽しかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

その後おきまりのカラオケw

みんなといく いつものカラオケへ

一人めっちゃよっぱの子が(A;´・ω・)アセアセ

最初調子よかったんだけどねw

泣き出したり怒り出したりΣ(ノ∀`*)ペチッ

普段あまり何も言わない子だから

ためてたんだろなぁと

結局終わったのが25時過ぎだったかな

久々で楽しかった(*σ´ェ`)σYO☆

春ちゃんまた誘って(b・´∀`・ )ネッ♪

日曜日は午後から友達家族がきて

来月誕生日記念でユニバいくので

色々と計画練ってますたんw

そのまま晩御飯食べに行って

賑やかですた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

そんなことはどうでもいいですね












どらねすぅぅぅ

リセきたんで

週間コンテンツ回しまくりで

れなおったら城塞や週間のメモリアいったりと

かなりがっつり消化してる(どらねす始めて以来初だなw)

だがしかしかし これが結構お金たまるおねb

ボルケいったり BDHCいったりで

魔りんぐキタ(゚∀゚)コレ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

着々とそろえていきまふ






年末に近づくにつれて

年末商戦も始まり

忙しい毎日だなぁw

仕事もリアルもかな

そろそろお家の大掃除もしてかないと

12月は忙しくて無理ぽだしな;;

とりあえず窓とフローリングだけはやっておきたすw

計画立て直さねば><;

社内旅行も今月末やしユニバ来月やし

そういぁ会社で誕生日月にエクシブ泊まれるとか

いう話はどうなってるんだろおおお

係長に聞いてみよb







今週もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪





スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<落ち着いてきた | じゅれあの おんらいんLife♪ | 安納芋>>
この記事のコメント
うまそーだな焼き肉!!
んでもってユニバうらやまぁぁぁぁ(´∇`)



めんどい週間は結構消化できたし、またどんどん消化してこーぜぃ( ☆∀☆)
2014-11-10 Mon 12:48 | URL | れなぞー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

だろだろwんまかったぜb

オフィシャルホテルも予約したし これでアーリータイムで
入場できるのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
今から楽しみで仕方ないΣ(ノ∀`*)ペチッ


れなのおかげでたくさん消化できた(☆゚∀゚)ノthank you♪

ミノも8キャラやったからケルも残す5キャラいかな(えw
それ終わったらアドリアーノチケットとりにいかな
あかんしやること盛りだくさんすぎて><;w

2014-11-10 Mon 16:02 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
