-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
安納芋
2014-11-07 Fri 10:00
種子島からお取り寄せした安納芋が先日届いて

焼き芋した残りは放置してた(A;´・ω・)アセアセ

痛んでわいけないので昨日必死にお菓子作りw

プリンとスイートポテトとさつまいもチーズケーキと作った(*´Д`)ハァハァ

まぢ時間かかったぜw

IMG_0062.jpg
IMG_0066_20141107093520cb5.jpg
IMG_0068.jpg

こうやってつぶしてー

プリンは蒸してー

スイートポテトはもうめんどさが漂ってるw

やっぱフードプロセッサーとかで滑らかにしないとだおね><

平日作るのはあかんなw

でも今日飲み会だし昨日しかなかったし(思いついたのがwww)

カップとかダイソーのなんだけど可愛いのたくさんでてるねぇぇぇ

見た目は急いでる感たっぷりであかんかったけど

お味は美味しかった(しばらくおやつに困らんなw)

まぁそんなことはどうでもいいです(b・´∀`・ )ネッ♪




どらねすぅぅぅ

土日に色々消化したため あんまやることねぇぇぇ

だがしかしかしデイリーと防衛戦は!!w

こなしてました(*σ´ェ`)σYO☆

そして色々お金かけてつおくなったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そしてお金なくなったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

なにやらスクリ強化というかスキル調整?くるらしいおね

まぢで?w

来年の1月か2月くらいかなぁ

でも前のことあったから期待しない

やっぱ見送りましたとかね。。。前科あるからね。。。

期待して損したああああああああああみたいなね

よくあることだ。。。

そんなこんなで後は3OP龍珠を作る事かな(A;´・ω・)アセアセ

破片も高いし今は色々こなして破片集めやな;;

明日から週間コンテンツとアドリアーノまわさないとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



ここんとこフレから誘ってもらって色々いてまふ

じじさんからささきてボルケ消化したり

お友達増えた(☆゚∀゚)ノthank you♪

昨日のデイリーはりぎちゃんとデートだったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

金ウサでるは エマージェンシー2回くるわ セレブでるはでウマウマですた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

またいこう(b・´∀`・ )ネッ♪

さっくり終わって暇してると

いつも応援くれるskrさんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

応援返すと ささキタ(゚∀゚)コレ♪

HCのお誘いきたああああああああ ひゃっほーw

今日飲み会やし何時に帰るか不明やし消化できないまま終わるのあれなんで

行こうと思い

PTはいって待ってると

お?w 碧ちゃんw

お?w ぴーちゃんw

お?w つっきーw

ほぼフレだおねw というか元FGだおねw

塩さんもいるしぃぃぃぃw

相変わらずぴーちゃんはつおすぎるwwwww

火力あれならぶっぱでよかったんだろけどw

最初からぶっぱがあんま慣れてないから

ちきってブリザ遅くてごみんねペコリ(o_ _)o))

あっという間に終わったけど

フレばっかだとやっぱ緊張せんかったなw

楽しかったれすん♪

そろそろチケ やばいからNとかいかなあかんな(A;´・ω・)アセアセ

リセきたらイージー2連とかいこっとそうしようw





そうそうそれと ムーさん毎日よっぱにならんとってええええええwwwww












ということで今日もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪






別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<週末もりだくさん♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末もりだくさん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
