スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末もりだくさん♪
2014-11-03 Mon 10:31
日曜日はおばあちゃんの法事ですたん

久々に親戚が集まって楽しかった(○´ェ`○)ポョ

ご飯も美味しかったしお供えのお菓子をたくさんもらっちゃったw

おばあちゃん子だった私は

生きていたころもよくお菓子やお小遣いもらったなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

安らかに過ごしているんだろか

できるならもう一度会いたいな






そんなことはどうでもいいですね

さてどらねすぅぅぅ

土曜日消化色々しようと

おうちの掃除やらキッチンまわりの掃除やら

掃除機かけたりせねばと思いながら

午前中は順調に

キッチンのシンク周りを綺麗にしつつ

デイリーいって週間コンテンツのボスラッシュを4キャラまわし(これも初やったw)

防衛戦も8キャラこなし竜珠嘆きをゲットしつつ

プロk1キャラいって

気づいたら

寝てたよね。。。。。。w

しかもかなり(A;´・ω・)アセアセ

17時頃起きて

やってなかった家事をこなしw

晩御飯食べてお風呂はいって

色々準備してからの~

どらねすw

夜はBDHC消化したり 週間コンテンツ消化したり

城も6キャラか7キャラいったかなw

ふぅーw

日曜日も夜INしてHC消化とプロK消化と(*´Д`)ハァハァ

最近ボルケはいってませんw

んーw いけるならいかねば!!

てことで

せにぇさんカーリーネストまだぁ?w

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<安納芋 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 職ネスト☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ>>
この記事のコメント
なかなかハードな週末やったなぁ(・∀・)ニヤニヤ
なかなか集まれない親戚と喋れる機会っていう点ではよかったんかな?( ´∀`)

防衛戦ここんとこ全然いってないでござるよ・・・
(ソサネストをたのむ!!)
2014-11-03 Mon 10:49 | URL | ☆Mirage #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

んだぬw

楽しかったーw
中学生のときさよく叔父のデートについていったなーって話で
盛り上がってたw
懐かしかった♪
従姉妹も小さいころめっちゃ姉妹みたく遊んだから
楽しかったぜw

あらまw
耐性竜珠欲しいから頑張ってる☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
いつ飽きるかわからんけどやる気のあるとき
頑張るw

ソサネストやりたいねぇぇぇぇ

2014-11-03 Mon 11:26 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
カーリーのレベル21になりましたぁああ!!






・・・ミノネストじゃだめだよね(´・ω・`)
2014-11-03 Mon 17:14 | URL | せにぇ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
せにぇさんへ♪

育成してたのかw

言ってくれたら手伝うのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私のレベリングちぅのキャラ15れべがいますよ(えw

2014-11-04 Tue 09:45 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
