-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
職ネスト☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
2014-10-31 Fri 10:14
はっぴーはろうぃぃぃん♪

朝からチョコレートもらっちゃいましたb

IMG_0046.jpg

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ベルギーチョコなんでウマーw







さてさてどらねすぅぅぅ

ハロウィン仕様になってから

バグがいろいろだおねぇ

街のプログラムいじったら

色々なとこに支障でるんだおねきっと

どこにリンクしてるかちゃんと調べてやってくれんと

BDHC中鯖落ち8人したりとか マリオでみんな落ちたりとか

チケもったいないのに勘弁してほしす。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

昨日はとっても楽しかった♪

INしてPT欄みてるとソサネスト!!!

BDNおおおおおおおおおおおおおw

おもろそうw こういうの参加したことなくって

はいろっと!

まだ3人。。。人こない。。。

おちゃるに個チャしてマジェできてwwwwww

そしてアルミンさんも誘ってぇぇぇぇぇw

二人ともきてくれた(○´ェ`○)ポョ

そしてmijiさんもヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

エレスが多かったから(私も)削りどうなんやろって

思ったけど 結構早くけずれるwww

ソサすげーw

順調に5Rまでいったんだけど

やっぱデバフ痛い薙ぎ払いでどんどん壊滅に><;

最後はアルさん一人で頑張ってたけどきちぃぃぃぃ

でもね めっちゃ楽しかったwww

DN 2014-10-30 21-00-59 Thu
DN 2014-10-30 21-03-01 Thu

皆で記念撮影ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

アバが誰もかぶってないとこも素敵だった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

そして

DN 2014-10-30 23-15-47 Thu

アルさんの運転めっちゃうまかったーw

せにぇさんも交えデイリーいくことに!!

DN 2014-10-30 21-40-38 Thu

チャットに注目www

せにぇさんが誤字ったら

おちゃるとアルさん真似するするwwww

さっくり終わって楽しかった♪

そしておちゃるが叩くというので

皆で温泉に背中流しに♪

するとさw もうせにぇさん色々やりすぎでおもろいわwwwww

上からバブルガンで打ちまくるからどこおるんかと思ったらw

DN 2014-10-30 21-58-38 Thu

こんなことろにw

やっぱジャンプがあるからデミとカーリーはいいけど

ソサとクレは無理かな><;

そして色々やってて

なんでか皆のデミちゃん達がアフロかぶって。。。

ちょw私のふぃじちゃんコインないねんてw

今日から集めようそうしようw

そしてなんかデミネストすることにwwwwww

ちょw私これうつしみやしネストなんていったことないねんでww

しかも使い方わからん。。。。(A;´・ω・)アセアセ

しかもイージーじゃないしね;;

こわっっ て思いながらも

おちゃるとせにぇさんとアルさんおるからスカしながらやしw

大丈夫かなw

私「ヒルシャそんな回復せんなぁ」

せにぇさん「ポイズンブレイクでええんちゃう?」

私「それってどれ?w」

せにぇさん「そっからなん?w」

そうですwほぼわかってないって言ったやんかwww

でもせにぇさんに教えてもらって

なんとかw 無死でいけたにゃぁぁぁ

やり方も少しわかってきたかなw

アフロゲットせなあかんし ちょっと稼働しますんwww

DN 2014-10-31 00-03-21 Fri
DN 2014-10-31 00-03-15 Fri


集まって下さった方(☆゚∀゚)ノthank you♪

そして ん?メールきてるから開けよう

おwwwwwさっきのBDNでミッション色々達成してw

ポイントたまってた報酬ですたw

なんだか色々面白かったし ソサネスト デミネスト共に

楽しかった(○´ェ`○)ポョ

デミネストはクリアできますた♪





おちゃるとせにぇさんとアルさんとおると

気持ち的に落ち着く♪

失敗したらどうしよう感が薄れるなぁw

また遊んで下さい(b・´∀`・ )ネッ♪


別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<週末もりだくさん♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ふなっしーまん>>
この記事のコメント
しばりネスト面白いよね。w
デミしばりだと、アルフや砲台、ダック、色々増えて大所帯
かもしれん。www それはアサシンでも言えるか。w^^

随分前にクレしばりでGD行ったの思い出した。w
レリック乱立&電気地獄!w モンスターも大変だわ。w

でもソサしばりでBDって!@@ 回復無いわけだし。><
皆がよっぽどBDを熟知してないと成せ得ないよね!

私もアデプト練習しよっと♪^^
2014-10-31 Fri 18:34 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
次回カーリーネストお楽しみに!!
2014-10-31 Fri 20:00 | URL | せにぇ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
めっちゃおもろかったw

そそwアルフとお弁当がカオスw

そうなんだおねソサだと回復がいない><
あとマジェさんがもっと多ければいけたかもb
リベンジしたいおおおおおb

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あでにゃん練習してぇぇぇ(○´ェ`○)ポョ

2014-10-31 Fri 21:57 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
せにぇさんへ♪

まぢかw

テンションあがるるるるヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2014-10-31 Fri 21:58 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
