-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふなっしーまん
2014-10-30 Thu 09:53
のいちゃんがツイートしてて

食べたくなったんでw

昨日帰りに買って帰ったb

IMG_0038.jpgIMG_0039.jpg

見た感じ えw って感じやけどもーw

ファミマが高校の近くで仕事帰りに買に行くと1個しか残ってなくてw

とりあえず1個しか買ってないので

半分こ

IMG_0042.jpg

反転できなかった画像w

ケチャップでデコしようかと思ったけど やっぱグロイからやめといたーwww

IMG_0041.jpg

なし汁ならず肉汁(。・w・。 ) ププッ

豚骨しょうゆ味らしく 見た目より美味しかったですん♪

限定なんで是非購入して食べてみて(b・´∀`・ )ネッ♪






そんなことはどうでもいいですね

昨日のどらねすぅぅぅぅ

前日りぎちゃんが防衛戦回してるって聞いたんで

私も負けずにまわしてみたw

7キャラで(。・w・。 ) ププッ

結構早く終わるしこれから防衛戦もやんないとなw

タイムスケジュールみとかんとだ

そしてデイリーソロって

HC2連いくますた!!

昨日の温泉は強化だったんで

踊りの武器12にしようとしたけど

はまってしまったからもとに戻った段階で

やめますたーw

まぁ りぎちゃんが言うようにクリスマスでゼリーきたら

考えよっとw

そして エレスにBDLスタッフキタコレ

まぁ叩くかどうかは今後考えようw



てことで今日も一日o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪






別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<職ネスト☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ | じゅれあの おんらいんLife♪ | さむっ!!>>
この記事のコメント
半分のやつの写真、あれだめだろwwwwww

防衛戦、今またあつくなってきてるだろうからねぇぇぇ
俺も暇な時いってみようかね(* ̄▽ ̄*)ノ"

正直今使ってる武器を強化しようとするのは
怖いからねぇ
無理だけはしたくないとこだよね(;´∀`)
2014-10-30 Thu 10:22 | URL | ☆Mirage #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ケチャップつけたらすごいことなったのになーw
また買ってこよかな(えw

とりまやれることやってると
結構お金たまるw
トレハンきても頑張ってまわそうっとw

はまると怖いね;;

2014-10-30 Thu 10:34 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
