スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さむっ!!
2014-10-29 Wed 09:42
昨日からめっちゃ寒いな;;

毛布実装したら朝やヴぁいw

起きるのつらたん。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

会社きて事務所だけ寒いとかw

暖房さっきつけましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

社内にある自販機もホット類がたくさん実装されていたぁぁぁぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そんなことはどうでもいいですね







どらねすぅぅぅ

色々あってやることないなーって思いながら

封紙を求めてネスト消化とジャスミンのレベル上げ

レアだけど土曜日交換したとこやけど

17れべ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

温泉も入ってネスト消化

封紙はレアしかでんかったな。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

ネスト消化だけで結構お金はいってくるる

取引所眺めながら

アクセどうしようかなLにしてもいいんだけど

2点じゃねぇ やっぱ信念はずせないとなると

厳しいなぁ L3点にして信念1個はずすほうがいいんかなぁ

でも前計算したときはやっぱ属性あげてるほうが

強かったんだよね

アルミンさんがリツしてたスクリ見送りのブログ。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

やっぱだめだよね なんで見送りなん

装備まぁまぁ強くしてもゲージごりっと削れないやんw

ランペの3打目が1億超えてるし

こないだソウルスクリームも5800万でてて

うわああああああって思ったのにね;;

やっぱゲージ削れるくらい火力ほしす

そうこうしてると

りぎちゃんがINしてるううううう

つかさずささ送って(・∀・)ニヤニヤ

一緒にデイリーいってきたb

久々だったなぁ♪

あれから武器も+9まで戻したって言ってたし

結構削れてるしつおいお

りぎちゃんもずっとスマで頑張ってるもんね!!

私もイーターで頑張る(*σ´ェ`)σYO☆

DN 2014-10-28 23-12-14 Tue

終わってからハロウィンステージでw

記念に☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

そしてお茶ごくごく飲みながら(えw

りぎちゃんが少しかくれちゃってる。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

DN 2014-10-28 23-16-54 Tue


金うさも出るしよかったおねぇぇぇぇ

楽しかった(○´ェ`○)ポョ

りぎちゃんまた遊んで(*´・ω-)b ネッ!









今日はメンテかぁ

何しよかな

HC消化も残ってるけどやる気ががが

皆と行くから楽しいからやってるからなー

この先どうするか考えねばねばねば

ボルケも彗星売れなくて やる気まったくなくてw

逆に消化消化してるよりは

今のほうがお金たまっていくってどうよwww

やっぱ麺類さんが言うように全ネスト消化してると

そこそこたまるんご

先日胴叩のに7000G使って

すでに2000Gたまってるる

でもアクセもいらんしなーどうするかね












そーくんがBDのチケとりに誘ってくれて

イージー2連いったけど

開幕ぶっぱでおわりますたw

チケとりはこのくらいが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!


スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:10 | ∧top | under∨
<<ふなっしーまん | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末いろいろ♪>>
この記事のコメント
昨夜はありがとうでした。w^^
ログインイベでCC繰り返して、防衛線を8キャラ
ほどこなして、さてさてデイリーっと思ってスマで
INしてクエ受けて、ソロPT立てた時にじゅれちゃからの
ササだったので、メッチャ良いタイミングでした。^^

じゅれちゃINしてるの見えてたから同じCHに行って
一通り走り回ったけど見えなくて、ソロPT立てたけど
ササしてみっかなと思ってた所でした。^^

やっぱじゅれちゃと行くと早いわ!www
ボス2匹おっても瞬殺やし。w
それに遠隔クエも走りながら受けんでも待っててくれる
ので助かる。w^^

知っての通りカンストキャラはそれなりに持ってて、
サブのデミはスマと同じ位火力あるし(自バフが無い
ぶんマイナスだけどアルフがいるしw)、アサシン系
なんて貧弱装備で数値的にメッチャ低いのに、何?あの
削れ方!?って感じだけど、やっぱり私はスマで頑張り
たいなぁっと思ってる。www ・・・茨の道だけど。w^^
何だろうねぇ、、、もう愛着以外の何物でもないわ。www

久々にじゅれちゃとペアして、色々情報も貰って
ホント助かったわw^^ でも何より楽しかったのが
一番かな。www
2014-10-29 Wed 11:59 | URL | ぽいぽいぴー #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
日常の事で実装いうなかれよwwww

りぎさんひさびさやねぇ( ̄ー ̄)bグッ!
元気そうで何より!

彗星まだ売れてないのか・・・つらいなそれな;;
てか強力なスキルが2つあるのは
俺からしたら羨ましいぜよ・・・
2014-10-29 Wed 13:01 | URL | ☆Mirage #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

りぎちゃん名前があああw

めっちゃいいタイミングやったね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

やっぱ通じ合ってるんやわΣ(ノ∀`*)ペチッ

早かったお(b・´∀`・ )ネッ♪

私も助かった(*σ´ェ`)σYO☆

私もクエ受け忘れるから りぎちゃんに

いいながら自分も確認できてΣd(゚∀゚d)イカス! +.゜

キャラ愛は私も同じだおおお

やっぱイーターとエレスは(〃´д`)ヵゎェェ・・・・www

どっちも弱いけどそれなりに強化して頑張ってるw

まじで他の職の火力はすごいけど

頑張って使っていくのだぁぁぁb


ソロだと作業的になっちゃうけど

やっぱ一緒だとほんま楽しい♪

またいこおおおおおお!!!

2014-10-29 Wed 13:27 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

えw

わかりやすいやろw

ついつい会社の通帳見ても1k送金やなとか

思ってしまうwwww(末期w)

昔っから りぎちゃん大好きやからなwww

売れない。。。てかもう装備しる?w

腕と靴と脚ときたら4点や(えw

れな買って!!w

スイッチに比べたら どれもゴミスキルやあああああああああw

2014-10-29 Wed 13:30 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わかりやすいけどもwwww

相場わからんけど、だいぶ下がってしまったのなら
装備してしまうのがいいともうぜ!
トレハンまでまってぇぇぇぇwwwwww

俺はCT下げたりもできんしクリティカルでんのだってなぁ(;´∀`)
2014-10-29 Wed 13:53 | URL | ☆Mirage #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
5万Gくらいあったら揃いそうだから

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

2014-10-29 Wed 15:15 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
カーリーだから高いか・・・
でも@3でしょ?(;・∀・)
2014-10-29 Wed 16:01 | URL | ☆Mirage #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

靴は13000Gだった

できれば踊と氷とLFとセイントとふぃじとレンシアのも

おねまい(80きゃらのんw

あ やっぱ80信念ほしいwww

作ってくれるように頼んできて!!w



技巧にしようかなw

とりまお金ちょうだい(えwwwwwwwww
2014-10-29 Wed 16:19 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんだ80信念とはwwww
まだ高いし、売れるなら売っておいた方がいいかもね!!

てきとうやなおいwww
2014-10-29 Wed 17:41 | URL | ☆Mirage #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

80信念ほすぃほすぃ

色々ほすぃw

てきとうなのは いつもれなの方だぜ!v(。・ω・。)ィェィ♪

2014-10-29 Wed 20:07 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
